Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は元気です。
毎朝眠いですが、ちゃんと働いています。



前回の記事が13年11月3日で、現在は17年の1月(・ω・)

3年と2ヶ月ちょい間があいてしまいました。

ブログは更新してなかったけど、まだメイプルは続けています。

今は気に入ったイベントの時に時間がある時だけ遊んでいます。

なのでちゃんと現在のメインキャラのユエで5次転職もしたし、アーケインリバーでコアジェムストーン集めとアーケインシンボル集めもしています。たまに。
でも、メインにすべき5次スキルがよくわからなくてレベルは上げていません。

ボスはたまぞうさんがいないといかないので、ほぼいっていません。
今はたまぞうさんとは数ヵ月に1度連絡とってるかんじかな?
今までもボス倒しに行ってる時間より、雑談の方が長かったのでこんなかんじです。
今でもニーさんが恋しいです。


気がむいたらまた更新します(ᵔᴥᵔ)




遅くなりましたが、追記にコメ返


≫ Read More


| メイプルストーリー | 19:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

