Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろお勉強しないと・・・

やあヾ(´c_,`*)


最初に藤たまのCWについて


日曜日のCWで言いますが、私たちふたりとも学生です。

前期試験がもうすぐ・・・ということで勉強しなくてはいけない時期に入りました。

私はINはできますが、長時間プレイするのは少々きついです_| ̄|○

たまぞは学部的にもきついのでINしないとおもいます。


なにが言いたいかというと・・・

6月20日の日曜日のCW終了後からテスト終了までの期間、藤たまCWを休止させていただきます(´・ω・`)


再開日は・・・7月の半ばくらい?

約1ヶ月くらいお休みということになりそうです。

再開日はまた・・・すいません_| ̄|○

でもこのCWPTは社会人の方が大半を占めているので、私たちがお休みの間もドロップは抽選という方法にしたら問題なくできちゃいますね><*


銀行のバナー作りました!

少しはわかりやすくなったかな?



ラブリーなバナーにしようと思ってたのに、気づいたらこんなのになってました_| ̄|○

次に作るやつはきっとラブリーなものに・・・。゚(゚*´Д⊂グスン






久しぶりにBG行ってきました!

片手で数えられるくらいしか行ったことないんですけどね(*´・д)(д・`*)ネー


初めてBSでBGに行ったときにBGAでジャンプAレイしてたら「BSはPTのどうのこうのだから当てたら左で休んでて」と言われて行く気がなくなりました^O^

BGAちらりとみえる雷シュリ泣

雷シュリ;;;;;;;;;;;;

やっぱりボス戦で雷シュリ投げる人がいるのはちょっと・・・_| ̄|○

雷シュリ没収して、日シュリ増やしてほしくなります(´・ω・`)

BGB

BGBかわったんですね・・・

MPドレインで大量にマナエリもっていかれました(´・ω・`)

前のにもどしてほしいですね・・・

すきるまくろさん






一昨日だったかな?

みずきでりょうくんが初の200レベルに!><*

立派な廃人っぷりだったよ!おめでとう!

この人が主役です

ねかま━ヽ(*´Д`*)ノ━ねかま

200青文字INみずき

ねかまさんの200の瞬間

前日に20時半に200するって聞いたので、私だとわかりやすいキャラ作ったはいいが移動をry・・・_| ̄|○

メルもなくフルーツ牛乳などもってないのでリスから移動できなかったので、りょうくんに内緒おくったらリスまで牛乳届けに来てくれました。゚(゚*´Д⊂グスン

ツンデレりょうくんのくせに優しかった(´;ω;`)ウッ

また面白い企画まってるよー!




そうそう!

桜は微妙になりましたが、最近はちょっとぽぷらに興味が///

本当のファーストキャラはぽぷらなんですよねw5レベだけど///

久々にぽぷらでINしたらなぜかアクアリウムにいました@@

記憶をください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

| メイプルストーリー | 04:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

