Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろCW銀行の整理を

やあヾ(´c_,`*)


水没したビスタPCのRキー連打の対処法がやっとわかり、だいぶ遅くなりましたがCW銀行更新できました(´;ω;`)ウッ



大変遅くなりました_| ̄|○



今回の変更点はちょろーんさんを銀行に追加と助っ人さんともう一度さんをいっしょにしました。

そろそろ参加してくれる人としてくれない人の差がかなりでてきているので、そのような人の銀行つぶしたいなーなんて思ってます。

名前を挙げると・・・くるとめさん、jujuoさん、閣下さん。

牛乳さんと具志拳さんはPC的に落ちが・・・で参加しづらいのかもしれない。

かがみんはIN自体もないですし・・・元気にしてるのかな(´・ω・`)


予告なしにつぶすということはないので!



8月で終わります。

詳しくはまた後日。






エヴァンは91レベルになりました。

白藤さん

飽きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

このレベルでもケンタ30分4倍で1レベルあがりますがなんかね・・・_| ̄|○

このレベル帯は姫か骨が主流みたいで、骨行ってみましたが・・・(´-ω-`)

クエストが気になるので120レベルまでは育てるかな。



聖は72レベルになりました。

2PCで姫行ってます(`・ω・´)

藍紫さん

慣れるまでが鬼畜で紫妃が生墓しまくりましたが(`・ω・´)

藍紫で集めて、紫妃のジェネで一掃というスタイルでやってます(。・c_,・。)

赤字なので30~45分だけですが・・・(⊃ω・`。)



パッチの間はエヴァネッセンスの曲聴きましょ!




| メイプルストーリー | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

