Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SE30になったよヽ(*´Д`*)ノ

やあヾ(´c_,`*)


この記事が今年最後の更新です><*

今年もあと数日で終わりますね!

毎年、来年こそはまじめに戻ろう・・・とおもう藤です(*∩ω∩)


少し計画をたてているのできっと・・・!









紫微さんがついに念願のSE30になりましたヽ(*´Д`*)ノ

実は遠距離職で130まで育てたのは初めてなんです(〃ω〃)



ここまできてなんなんですが、やっぱり遠距離のHPの少なさにはなれないです(´・ω・`)

むいてないのかなw

おはかさん

振り替えのこともすっかり忘れててAPため忘れ・・・そしてINT装備にするのも多々忘れてしまいます_| ̄|○

ワイルドハンター満足してきたかもしれない(´-ω-`)



120レベルになってから作りはじめた120リバース弩。

10個以上闇にきえていかれました(´・ω・`)

1G以上・・・2Gちかくの損失です・・・_| ̄|○


私の目標は成長・BHなしでA130以上+OP3でした。


ここ数日間は狩りよりも武器作りに励んでいました(`・ω・´)



1個だけA130越えのができたんですがOP2_| ̄|○


闇り続けてた時は狩る気がなくなり、武器作りにむきになる。


ちょうどスカチャしてたりょうくんに相談してOP2で妥協することにしました(´・ω・`)

新しいのきたら作りなおせば良い!ということで。



ボスダメ30%がほしかったのでキューブもしました。

でももういっこのOPがL6%。

まわそうか迷って、どらちゃさんに相談してまわすのやめました(´・ω・`)



私の衝動的な行動を止めてくれたふたりにはとても感謝・・・(´;ω;`)ウッ

このふたりには他のところでもお世話になってます_| ̄|○

変態の火力さんたちはやっぱ違いますね(`・ω・´)

聞くとほしい答えが返ってくるし、わからないと教えてくれる。

とても助かります。





そしてこんな私に質問してきてくれる方が・・・(゚Д゚ノ)ノ

私の露店の77弩を買ってくれた方で極のワイルドハンターを育てたいという・・・。

極いっしょです(*´・д)(д・`*)ネー なんてww

内緒でやり取りしてるわけですが、知らない人からの内緒は内容によりますが基本返すつもりはないので「あのすいません」で続きがなかったらこのやり取りもなかったんですよね(*´・д)(д・`*)ネー



ルディでいいひとに(゚Д゚ノ)ノ

フリマいこうかなとおもってむかってたらアランの方がコンバットステップで飛んできました。

そしていちごとフルーツ牛乳1個ずつくださいと・・・。

牛乳くらい(`・ω・´)とおもって落とすと、彼はお礼にと30%と60%の書を落として消えていきました・・・。


きっと捨て書かなって思いながら書を拾ってみるとなんと槍30と弓60Σ(´゚ω゚` )

私がお礼いわなきゃいけないような物をもらってしまいました_| ̄|○ありがとう



そして最後はヘネシスで面白い人に(゚Д゚ノ)ノ

看板のためにヘネシスのゲームパークにむかってたら話しかけられました。

内容は私とりょうくんとおっぱいで話したことがあるものでした。

女性の○○○○についてなので18禁です><*


他サバの人なのか冷やかしなのかわからなかったけど、少し話し込んだら良い人でしたw

この話題するといつも逃げられるっていってたので、ちゃんと答えてくれる人がみつかるといいですね!




こういう触れあいは楽しくていいですね☆

今メイポで仲良くしている人は藤で付き合いがあったほんの数名だけですが、こういうので満足できます。


あれ以来、必要最低限の友録になりましたがスッキリしていて・・・。

コア主催とかやってたときがなつかしいです!



ワイルドハンターは本気になれるだろうか・・・(´・ω・`)











よいお年をヾ(o´ω`o)ノ





追記にコメ返><*

≫ Read More


| メイプルストーリー | 00:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

