Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返

内容が内容だったのでコメ返のみ。


>ラキさん

久しぶりー!
忘れるわけないじゃないw

やってるけど、これでもひっそりしてるつもりだよw
昨日だきょうkみかけたんだけど・・・

天然のメンバーはもう会えないかな
刹那さんはたまーにスカとメイポにINするくらいだし、他の人たちはもう・・・(´・ω・`)
ぽみさんと私になら会えるよ(〃ω〃)

最近ちょこちょこ紙縒さんがINしてるらしいですよ!


>紙縒さん

ソロは楽しめないから今のところはやらないかなw
新しいホンテPT作ったから今はそっちが楽しみです☆

最近はもう一人しかいないのかなw
WHのクロスボウエキスパ狙って狩ってた時に卵のよさに気付きましたw

長おしの場合は上段か下段の右端。
TVみながらは下段うろうろw


>ラヴェロクさん


P返して、謝るのは当然ですが、それでもblogやメイプルで私の悪口を流すのですか…?
私はあなたのこと、今回のことを第三者には一言も言って無いです
藤妃さんのことを周りに悪く言ったことは一度もないです
でもあなたは、たこさんのblogのコメで悪口を言ってますね…どうせなら見えないとこでやってほしかったです


>やっと当然だとおもうようになったんですね。
私は事実を言ったまでで、悪口なんていってないですけど?

事実を悪口だとおもうならそれは・・・言わなくてもわかりますよね?

相談したのはどうすればいいかわからなかったから。
話す=悪口ではないでしょ?
誰かに頼ったり、相談してはいけないなんて決まりなんてないしね。
私が相談した人は片方だけの言葉を鵜呑みにする人達じゃないんでいつも頼りにしてます。


あなたが誰かに私の悪口をいいたければどうぞ?
そういうの興味ないので。


blogのコメントは私も見てますし、他の沢山の人も見てます、私が自己中な発言をしたかはペア組んでるにも関わらずあなたに冷たくされ続けたからという、理由があります
そういった背景を言うことなしに、私の批判をいいふらし続けるのですか?
あなたなら私を完全な悪人に仕立てあげれますよね、古参でblogでも多くの人と繋がってますしね、これからもずっと根に持って私の悪い噂を流し続けそうですね


>あなたの自己中発言は私のせいっていうなら、私が冷たくしたのはあなたのせい。
だから二人とも悪いって何回も言ったと思うんだけど、まだ私のせいにしたいのかな?

親しい人ならわかるだろうけど、私そんなネットリとした性格じゃないでw
ずーと噂流し続けるとかそんなこと面倒なことしないですwww
なんで私がそんな面倒なことしないといけないんですか?
その気があるのなら拡声器でずーと叫んでますww

言ったことを守らないで、ぱくる行為が悪くないんですか?
こんな誰かもわからない人のことを気にする人なんてそんないないとおもいますよ?
古参古参言うなら、私が大阪さんとか古参の人に話しましょうか?


Comment

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんとご迷惑おかけました・・・

私に頼りきりながら自分のことしか考えられなかった人だからねえ
自分の負ったダメージ分、卵4個返してほしいとかも言われたわw
こんな考え方をしてる人は誰と組んでも続かないし、組んでだ自分が恥ずかしいって思うようになりました(´・ω・`)
2011/02/26 Sat 14:53 URL [Edit]

↑お互い喧嘩して言い合ってたときの、私の酷い発言の一部だけ切り取って、それを周りに広めるということをしているんですよ


>一部じゃなくて全部こめてます。
そういいながらなんで秘コメにしたんですか?


あなたのblogでもたこさんのblogでも私が悪人で、あなたがかわいそうな人にうつっていますね。半分ホントでもそれにはちゃんと背景がある
私にはblogが無いから説明もできない、あなたが本気で私を落としいれたいのなら成功してますよ、たこさんのblogは影響力ありますからね
あなたは前、私に「そういうの自分の中で処理できない?」みたいなことメールで言いましたよね?自分の中で処理できてないのはあなたの方では?
こうやってまた私が言い返せば全然反省して無いみたいに言われるんですよね、この前のことは反省しています、まだ謝りたりないでしょうか?


>私がかわいそうな人?
あなたが返しきるまではパクられたかわいそうな人笑ですもんね!
笑っちゃうよ!

あなたを陥れる意味がないです。
私になにかメリットありますか?
同情してもらえるとかだったらいらないのでw

あなたに言ったのはわざわざ終わる理由、つまらなくなった・なめられてるからってことについてですよ?
私の言ったことは何回言っても全部理解できませんか?

それに終わったことについての謝罪はいらないともいいましたよね?
それでも謝罪したいなら私にいわないで他の人にでもいってください。




コロコロかわるあなたの意見。
そして同じやりとりの繰り返し。

何度同じことを言えば分ってもらえるんですか?

昨日は謝ってきて今日はこれ。
二重人格かなにかなんですか?


りょうくんが毎日のように教えてくれます。
言ってることがそうなのであれば、わからないわけでもないと思えるようになりました。
でもこれはわかりたくない。

いつもならわかろうと思うけど、これはいや。

| メイプルストーリー | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

