Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ

えっくすめん!えっくすめん!

金曜日見に行って、1からみたくなって日曜日にロードショウとか最高!


*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


相変わらずのログイン状態^O^


ジューンブライドのクエとかヘアバンクエとかやりたいんだけどなかなかね・・・(´・ω・`)


ジューンブライドのやろうとおもって聖キャラのペットを復活させはしたんです。

でも3回交換して終了(´;ω;`)ウッ


ヘアバンクエは水色ヘアバン1個交換しただけ_| ̄|○



来週というかもう日付かわったから今週から毎週1~3個ずつテストがあるんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

アレの受験票も届いたけど、こんな状況じゃ・・・ということで無理ですっていってあるので気楽に会場にいけることに!

すっぱすっぱ切り捨てるのも大事だよね!

諦めも肝心っていうし(`・ω・´)



ということで、次回頑張ろう記念にシェリルヘア狙ってランダムやりました☆

7回くらいでなってくれましたヽ(*´Д`*)ノ

シェリルヘア

顔もログアウトの時にあたるネクソンのプレゼントのヘネシスランダムで変えたので後変えるのは肌の色だけ!

だけどもうやらなそうなような気もするけどきっと気のせい・・・。




今回の最後に狩りしたSSは5月27日


久々の狩りなのに2PCでWHがSE人形でBS操作で2時間くらい?城のグル狩りでしたー(`ゝω・)vィェィ

初のお城

久々のBSは楽しかったです(*´・д)(д・`*)ネー

ヒールしながらついてまわるのって久々でなんかストーカーごっこみたいで(*∩ω∩)



アニーレイド?も2回だけWHで行きました☆

はじめてのアニーレイド

このSSも5月27日のやつで古いのでぼかしてます・・・。

はじめてでよくわからないうちに終わったってやつですね(´・ω・`)

2回目はお昼くらいだったか夕方だったかに行ったら私とWSとDKの3人で、なぜかDKの人が左寄せにしてたんですよね・・・。

そのせいでWSさんがいっぱい墓落としまくってて・・・私は雑魚を素早く倒すというフォローっぽいのしかできなかったんですけどね(´-ω-`)

DKの人も誘惑+接触で1回お墓してからは左ラッシュというよりもラッシュしなくなったんですよね・・・なんでだろう(○・ε・●)?

私は墓なしで終わって気まずいかんじだったので素早くでてリプレで・・・おっとっとということでログアウト^O^



癒し声がききたいききたい








>ジュダさん

昨日まで毎日2時間くらい呼んでたよ(*>ω<*)



| メイプルストーリー | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

