Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちがつじゅうくにち

ぴ!


1月もあと少しになってきました。

毎日眠くて眠くてお布団からでたくない日々です(´-ω-`)


フラ語のテストは先週の金曜日でしたが、前の科学の授業中にがんばって褒めてもらえました(〃ω〃)

パリに行きたくなっちゃったよ!

あと少しあと少し♪








メイポはパッチで究極の冒険家がきましたが、4次転職試験の反射で死にまくってから挑戦してないので作れません;-;

もういっこの方もまだ120になってないので・・・;ー;






拳ちゃんはパッチ前日に180になりましたヽ(*´Д`*)ノ

拳ちゃん180れべる

このMAPのキャラがいるところの段差にあるアイテム拾うのが面倒で面倒で・・・・

ある程度たまってからペットに餌あげて硬直してる間に一番上までいって拾ってもらってっます(´・ω・`)

次のパッチまでに185になれるかな・・・?






今回のパッチでかわったシグナス遠征隊

行く前に色んなブログふらっと見てまわってたらマジクラ耐性ができたっていうのをみてどうなんだろうって・・・

マジクラとける前にかければ耐性でないみたいなことも書いてあったけど・・・。

私はBSだけになったので心でマジクラかけるしかできないんですけどね(*∩ω∩)

かわったシグナスちゃん

ボス告知とかもできちゃって、見るところがいっぱい!

シグナスのエフェクトみながらPT員のHPみて、雑魚召還でスローくるのでディスしてー、海賊と戦士の時は攻撃アップ消しにいってー、魔と戦士は封印と暗黒なのでディスしてー、スキルちらちらみながら半分くらいまでいったらかけなおしてー
自分のMPも気にしながら薬使うタイミングはかってー、インフィニもってかんじなので画面釘付け(´・ω・`)

私はMPがなくなってくると後ろにさがってます(〃ω〃)

シグが倒しにくくなったので武器もうちょっと値上がりするかな?

デュアルボウガンいっぱいあるから売れてほしい;-;






のっぺらぼう

パーツ箱5個もらってクリックしたら、目だけ2個で他は1個ずつでました。


細い目と迷ってこっちにしてみたんです。

私の予想だと、目の怖さが口元で緩和されてましな顔になるはずでした・・・

のっぺらぼう 変態顔

しかし出来上がりはエロ目の変態顔になりました(´;ω;`)ウッ

変態顔の報酬

装備強化の方がよかった;-;


| メイプルストーリー | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

