Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょりい└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

やあヾ(´c_,`*)


最近あまり体調良くなかったのでINしないで寝てた私です(´・ω・`)

凍えそうなくらい寒くて家でコートきたりしてましたが、寒かったよね・・・


だぶる藤さん


土曜日にINしてみたら私の下僕のちょりーから「あと0.03%」という内緒がきてびっくりしました(A;´・ω・)フキフキ







そして日曜の22時すぎ

フリマ7-21に集まってお祝いしました☆

集合

私とちょりーが出会った頃は私が4次していて、ちょりがまだマガクエできるレベルの時。

下僕時代なつかしい(*´・д)(д・`*)ネー

普通魔だったちょりをHP魔の道に導いたのは私です・・・

200lvup

今ではそこらへんにいる賊や弓さんよりもHP多くなっちゃってお母さん嬉しいです"(σ・ω・`*)

rogu

これでジュニアが2人とも200レベルになっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

はいじんこわいよう。゚(゚*´Д⊂グスン

ちょりのこだま

ちょりが「初こだまかける!」って言ってからなかなかかけなかったのでちょりがかけたようにみえるように工作してきでぃちゃんのおっぱい(タイムリーフ)はぁはぁしたり・・・

3姉妹にみえる兄弟

フリマでの200もいいかんじなのかもですね><*


次の200レベルになるのはきっときでぃちゃんの聖魔のみずいろおっぱい!

熟すとピンクから水色になるみたいです・・・(´・ω・`)


熟年はいじんカップルワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ



└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 02:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

水色おっぱぃ…pq///

| きでぃ | 2010/09/29 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/107-26674ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

