Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりと

11月1日までTOP固定予定だった記事を銀行に移しました。

理由としては残り3人になったのと、かにゃたくんとやりとりができたので実質2人になったからです。

がおーくんのは近日中に宅配します。まったくみてませんでしたすいませんすいません_| ̄|○


愛しハムさんxx斉摩xxさんとはまだ連絡がとれてません_| ̄|○

いつごろINしてるーとか知ってる方いましたら教えてくださると嬉しいです_| ̄|○









(´_>`)ノやああ


メイポINしてない数週間のせいでか、15分もたたないうちに手がしびれて操作不能に・・・というジョイパ(泣)という状態から徐々に元に戻っていき、40分・・・となり本日やっと1時間は平気になったのでホンテにも久々に参加できました。゚(゚*´Д⊂グスン




久々にINしてみてフリマまわってみても高級潜在書も高くて買えず、潜在強化まったくしてなかった私にどらちゃさんが恵んでくれた1枚・・・

OP3ありがとうでした。゚(゚*´Д⊂グスン




昨日からキューブにも手をだしてみましたが、まったく・・・

Pだけどんどん減っていくという・・・_| ̄|○



まだ全部の装備に潜在書はれてないけど、高級潜在書でBSのキツネサルとDKのマントが闇につれていかれました(´;ω;`)ウッ


なのでDKのマントは混沌でHPマントになったものを・・・_| ̄|○






そのあと気分転換にBSの髪型変えにまたPいっぱいつかいました><

軽音のときのランダムに10kp以上かけて変えた拳キャラよりかは安いけど・・・


3つのだんご

上のおだんごだけならかわいかったのに、3こという残念な髪型になったり・・・

ちょびげ

上で結んでどうしたの?って髪型になったり・・・

カーラーヘアは髪の毛が動くので見てるだけなら(*∩ω∩)

SS撮ったのは2つだけだったけど、2つとも失敗作ですよね(*´・д)(д・`*)ネー









愛しのひと

ニーさんに会いたい・・・

| メイプルストーリー | 02:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 06:28 | |

No title

ブログ1ヶ月以上更新なかったからどしたのか気になってたけども、
わたしもうっかり1ヶ月近くINしてないような気もするけども、
なんか色々バタバタ忙しいけども、
ブログはほぼ毎日チェックしてたけども(///)

次回のパッチあたりでINできるといいなー

| ニーシング | 2010/10/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

潜在書は怖いですね。

| 我櫻 | 2010/10/26 07:47 | URL |

No title

>がおーくん
怖いね><
メル宅配しといたので、明日のパッチ?当てたら届いてる・・・かもしれないってかんじです。
遅くなってごめんね_| ̄|○

>愛しのニーさん
もう(〃ω〃)
具合悪かったりしたけど、今はもうピンピンピッチピチよ!
今日そっち雪みたいだったけど、風邪ひかないようにね///

余裕できたら会いにきてね(〃ω〃愛)

| 藤妃 | 2010/10/26 22:51 | URL |

(・o・)ゞ了解!

| 我櫻 | 2010/10/27 22:55 | URL |

届きました
('-'*)アリガト♪

| 我櫻 | 2010/10/28 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/108-c0949368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

