Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒のあなたと秘コメのあなたに(´・ω・`)

やあヾ(´c_,`*)



まずは紙縒さんのブログを。


これは悩んだ結果なので暖かく羽毛でくるむような優しさで見守っていこうと思ってます><*



拳は腕もぎ2回をサク+倍(HSなし)で2レベルあがらなくなりました_| ̄|○

やっぱりHSって偉大ですね・・・









あの話は追記に。

誰へあてたかはわかるようにしてあります。

読むべき人だけおね><




あの話についてですが、どれについて謝罪してるんですか?

具体的にどの部分なんですか?反省してるところはどこなんですか?

なんでいまになってなんですか?誰かに言われたからですか?


多少察してはいますが、その配慮はいらないですよね?




1番目の火曜日の彼は内緒できたので多少言いましたが、たぶん最後の言い訳からして私が言いたかったことをきっと理解できてないでしょう。


いじられキャラだとなにに対しても区別できなくなってしまうんですか?

違いますよね?


小学生の言い訳ならまだわかりますが、あなたは違いますよね?

言うならもう少しましなものがよかったです。とういより私に対して言い訳などいりませんよ?



私なりにあなたが言いたかったことはなんとなくわかりました。

でもなんとなくなんです。

だからわからなかったことにしました。




2番目の秘コメのあなたはどうなんですか?

内緒おくってみましたがいなかったのでこちらに。


許してもらえないとおもってるのになんで謝るんですか?

その行為自体、無意味ではないんですか?


文章がちょっとミスだったのかな?ともおもえますが、気づかなかったことにしておきます。

自己満足したいなら心の中で謝っててください。


というより、ちょっと違うんです。

許す許さないじゃないんですよ?





確かにとても不愉快でした。

不愉快だったから許さないじゃないんですよ?

不愉快だからこそ嫌悪に変わるんです。

完全に嫌悪にかわってしまったら・・・?




私の不愉快に思った部分がわかりますか?

1番目の内緒の彼はわかってませんでした。

じゃあ2番目の秘コメのあなたはどこだったかわかりますか?




わかってなかったので1番目の内緒の彼からの謝罪は受け取りませんでした。

わからないのにしてくる無意味な謝罪はいりません。

というより、はじめから謝罪してほしいわけでもなかったんですが・・・





私が2人に相談したのはどうしたらいいかわからなかったからです。

対応の仕方がわからなかったんです。年齢も関係しています。

いつもこの2人にはなにかあるたびに相談したり、色々と話していました。



なぜ1番目の内緒の彼が聞かされた?相手に言ったかというと、やっぱりわからなかったからです。

だからなるべくいっしょにならない方が良いと思い、事情を説明してお願いしました。







もう少し考えてみてください(´・ω・`)

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 21:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/111-c115f628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

