Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でないよ;x;

やあやあヾ(´c_,`*)



ビックバーンで待機時間がつくジェネを堪能しまくってます><*

じぇね

ジェネ狩り嫌いでBBで育てた聖魔だったけど、立派にジェネ狩りするようになりました!

これも拳さんのおかげです。゚(゚*´Д⊂グスン





ちょろーん;x;






金曜の夜からお台場ETCドロップがんばって、ちょりにも手伝ってもらってだしました(´・ω・`)

その後のベルガはりょうくんがアランで手伝ってくれて3人で><*


公園のETCだしはソロでやって、公園の登録はちょりとおっぱいにお願いして手伝ってもらいました;x;

こういう時、録消しすぎたのをとても後悔します・・・_| ̄|○


秋葉ETCもソロでやってたらシリアスな雰囲気の内緒がきたので、ゆるく返してみたり!

今考えると逆に怖かったかもしれない・・・(´-ω-`)

信じてもいいのは半分だけなんだよ?忘れないでね!

その内緒チャットを2時間ちかくやり取りして、ETC完了して・・・すごく暑くなって・・・

暑すぎてニット脱いで薄着で寝ちゃったからかお熱でちゃったよ^O^

これってま○ださんのせいだよね・・・(´;ω;`)ウッ




そして土曜日!

ちょりからの電話で秋葉デュナス><*

その後、そのメンバーで公園で上空クエ品狙って・・・

Image0002_20101114043312.png

私のキャラ落ちちゃってみんなで上空で数時間がんばったけどでなくて(´;ω;`)ウッ


お熱に耐えられなくなって寝て(´・ω・`)


起きてからまた上空ソロしてみたけど出なかったので、また公園手伝ってもらいました;x;

Image0004_20101114043940.png

・・・でなかったけど_| ̄|○


そのあとどらちゃさんにヘルプ頼んで上空こもったけどやっぱりでませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


手伝ってくれてありがとう!今日もちょりは寝落ちです!







一昨日?のりょうくんとのチャットが前にも似たようなのあったなーって思ったら、CWのときのでした(´・ω・`)

あの時もこの3人だった・・・運命の三角関係なのかな?(〃ω〃)

あの時は私が「傀儡人形かよ、あ゛あ゛」みたいなかんじで柄が悪かった記憶があります///

キレると柄が悪くなっちゃうのは仕方ないよね!

でも普段は淑女なので問題ないはず!
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とりま、魔獣まで終わってよかった♪

久々にニーcとも一緒できたしっ/// たのちかったぁ♪

ありがとねー♪///

拳c 神殿進められるようになったら一緒にしよう! (*/ω\*)

*ちょろたんの寝落ちは仕様です(’

ねっ♪///

寒くなってきたし;wq

体調には気をつけてね pwq

おだいじに ;p;

| きでぃ | 2010/11/15 13:07 | URL |

No title

きでぃちゃんの落ちるのは萌え仕様です(〃ω〃)

神殿ありがとう!思い出終わったよ!

きでぃcの生ホットミルク飲ませてくれたらすぐに元気になれるよう(*´I `*)ポッ

oppaiがスパムで引っかかるみたいで悲しいです

| 藤妃 | 2010/11/18 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/114-54f6c5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

