Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨いいよ骨(`・ω・´)

cwメルの引き出しが完了していない人
 愛しハムさん→14,029,962
 xx斉摩xxさん→26,154,666




やああヾ(´c_,`*)


Image0003_20101120030805.png

昨日のコア1セットのおかげで108レベルになり、骨が吸えるようになりました><*

ありがとう!

コアの前に3人でやった神殿でためた10%は実はレーザーで死んでなくなりました!ごめんなさい(´;ω;`)ウッ

だってHBなくても樽なら大丈夫だとおもったんだもん・・・_| ̄|○

聖もコアで3回死んだのでこれで許してください(´・ω・`)



神殿の後悔2のジェネ吸いはまずかったけど、骨ジェネ吸いはうまい・・・!

4倍吸いとサクなしで同じくらいの経験値がはいってくるので神殿より骨!

骨いいよ骨!ニーさんとのグル狩り思い出します。゚(゚*´Д⊂グスン



骨に飽きたら、欠片集めと神殿クエ進めを兼ねて神殿にいこうとおもいます><*

もちろんDKで(〃ω〃)







口で言ってもはじめから止まらない、手をだしても止まらない、足をだしてもまったく止まらない。

姉のスカイプ。

何をやっても止まらないから朝4時近くまでずーと続くお喋り。

非常識すぎるお喋り会。

強制的にやめさるのに成功したのは片手で数えられる数回だけ。

隣でずーと話されるのと、終わりのみえるタイピング音。どっちがうるさいのだろう?


足をだしても動く口が止まらないのならどうすればいいのか。

そう、ぼこぼこにすればいい(`・ω・´)


ぼこぼこの次は何をすればいいんだろう・・・(´・ω・`)






こーいう事情があるので、あまり好きではないスカイプ。

親しい仲の人は私の事情も知ってるので、そういう人のみならって思ってたスカイプ。


1回話すと慣れるのでいつでもどうぞになりますが、それまでの壁が分厚いんです(´・ω・`)


そんな中、ちょっとだけ気分がよくて今ならなんでもいいよ!って時にスカしようっていわれたら・・・(´-ω-`)

いつもなら「気分じゃない」とか「いや!」とかだけど(〃ω〃)



2人の声よかったです!

でもりょうくんの感想がひどすぎて泣きそうW

次の機会があったら私もお酒のみながらにします・・・。

テンション上げないとね(`・ω・´)普段はまったいらなので・・・


悲しくなったからりょうくんの声のイメージをペイントに頑張ってマウスで描いたわ///

りょうくんの声のイメージ

^O^

とてもききとりやすいです(`・ω・´)

| メイプルストーリー | 03:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんて言われたの?w

| 紙縒 | 2010/11/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

後悔マップ広すぎなんだぉねーpwq  もっと狭けりゃ効率出るだろうに
(´・ω・`)ショボーン

骨いこうよw骨♪ (*/ω\*)

おさるしゃんの絵wwかわぃぃww

でもw吹いたwwwwww

藤cなんて言われたのww きになるぅ/// ((ノェ`*)っ))タシタシ

あたしもスカしたいぉ ;p;

| きでぃ | 2010/11/20 12:38 | URL |

No title

まったいら?
胸のこと?
どま

| ジュダ | 2010/11/21 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/118-f67276d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

