Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたるくんWW

やあヾ(´c_,`*)

Image0017_20101123060812.png

わたるくんですこんW



・・・。



ひどすぎる;x;

なんでわたるなのよ!一文字でわかるとおもったのに!



悔しいので新キャラ作っってきました(`・ω・´)

わたるくん

囲いが妖精なのは・・・^-^

島まで入れないのは私の優しさです(*⊃ω⊂*)






ついに拳ちゃんが120になりました><*

骨はもうおなかいっぱいです。゚(゚*´Д⊂グスン

120

バイパー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

インテクエしようと思って石40個集め終わってグリ探したけどいませんでした;x;

誰か腕輪ください・・・_| ̄|○




目標の120にしたはいいが、装備ができてないという状態で・・・


やっぱりこだわってOP3にしたいなーとか思うじゃないですか(´・ω・`)

そうするとなかなか・・・ね・・・・_| ̄|○


まあまあな出来のやつならOP2でも我慢(*´・д)(д・`*)カナ

資金に余裕がないんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン


120服ちゃん

黒水晶いれて7個作ったのに1個だけs1d1マイナスのができて、他はそのまま・・・という(´・ω・`)

露店に30%2連品置いてあるので買ってください;x;


OP3に変化しないかなー。゚(゚*´Д⊂グスン






ビックバーンでくるスキルらしいモンスターマグネット


今まではネタのため1だけ振ってました(´・ω・`)

ひきよせます

ちょうどフリマめぐりをしていたら出合ったモンスターマグネット20のMB、500k。

そして手元にはどらちゃさんから頂いたモンスターマグネット30のMB。

23

気がついたら残ってたSP全部ふってました(〃ω〃)


このスキルはパンチやクァムタンみたいな溜めスキルなんです(´・ω・`)

でもやり始めるととっても楽しいです!

Image0013_20101123065943.png



追記でコメ返><*




>紙さん&おっぱい

ちょっと嬉しそうじゃないの・・・!
例えて言うと、濃い日本茶かな。゚(゚*´Д⊂グスン

おっぱいとのスカならいつでもまってます(〃ω〃)
でも旦那どうにかしないとだね///


>ジュダさん
胸??
なんのことだかよくわからないです・・・(`・ω・´)コノヤロウ

ペッペッペ

| メイプルストーリー | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

渋い・・・。

| 紙縒 | 2010/11/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

拳c4次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

モンスターマグネットって面白そうだな♪ww

キューブpq なかなか上手くいきません;;;

また、掛け軸いこーね ;p;

| きでぃ | 2010/11/24 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/119-f227c6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

