Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しびさん

やあやあヾ(´c_,`*)




ビックバーン第2段がきてから数日たちました☆


ワイルドハンター作りましたが、相変わらずのソロプレイです><*

かにんぐすくえあーとらさん

レベ上げはレジスタンスのとこのクエストこなしながら狩りしてます(`・ω・´)


クエスト→カニングスクエア→キノコ城→MC2&狩りで70レベルになりましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ



キノコ城はレジスタンスの勲章がHPしかついてないので(*´・д)(д・`*)ネー

聖の藍のキャラがクエスト進めていたので、2PCで・・・_| ̄|○

きのこさん



70レベル!ということで指輪もいただきました><*

れじすたんすの指輪

MC2のコインは50枚しかたまりませんでした^O^




ワイルドハンター動きがおもしろい!

ということでしばらく育てる予定です(`・ω・´)


装備どうしよう_| ̄|○

わたしのぺっとはにーさん








追記にコメ返><*







>おまつさん

確かにかなり疲れるね;x;
きっと頭つかってるんだよ!

私21だったかな?そろきついww
しばらくはワイルドさんするからオヤスミということでアンストする予定///
重くてボス落ちたらいやだしw
落ち着いてきたら今度はビスタにインストしてちょこっとやるかな(〃ω〃)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 05:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

藤cおひさしぶりですwww

おぼえてますか(・3・)?

最近またメイポはじめましたよww

またご一緒できるといいねww

| 芽多拇 | 2010/12/17 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/123-41c2e3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

