Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ケタ

やあやあヾ(´c_,`*)





土曜日の21時にINしているともらえるSP再振りチケットをDKとWHでもらったので期限きれるまでならミス振りなんてこわくない^O^


DKでもらったのは3次スキルのマジッククラッシュ?をMAXにしなおしたかったからです(*∩ω∩)

もうDKでボス行く機会なさそうだけど一応(`・ω・´)







わいるどはんたー!


弓のカカシみたいな役割の攻撃してくれる黒い生き物(゚c_,゚`。)

くろい物体

かわいいけど使ってみたらいらないような気がしたんです。



でもカカシの役割もしてくれる(´・ω・`)攻撃もしてくれる


カカシのすばらしさについて気づかせてくれたのが道場のレッドドラゴン。

グループでやったときにみやびくんがソロしてくれたレッドドラゴン。


ということでやってみました(`・ω・´)

感想はおおおおってかんじです(*∩ω∩)

ちゃんと倒したよ><*





レジスタンスのクエをこなしつつ狩りで100レベル!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

わいるどはんたー100

そろそろビューティーチケットでいいのでないかな(´・ω・`)

でもでてるんだけどもっとって欲張っちゃうんです_| ̄|○



100レベルからは色々な場所をと鳥さんとふらふらしながら狩ってます><*

これくらいのレベルからチートとの狩場競争ってかんじですね(´・ω・`)


とりさん

ゆとり狩りのわいるどはんたーですが、装備がおやすみなさいなのできついです。゚(゚*´Д⊂グスン

フリマにいくと108のビジターの武器がほしくなりますがメルが・・・_| ̄|○




100レベル超えてやっとSE以外のスキルのことを調べ始めました(〃ω〃)


ワイルドバルガン20のMBがホムンクルー???

MB安くなるまで10でいようかな(〃ω〃)

SE以外のMBが・・・

クロスボウエキスパートももってない_| ̄|○


どうしよう^O^








追記にコメ返><*





>はげさん

お久しぶり><*
もどってきてくれて嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ

キャラはどれやるの?W?
私のワイルドハンターか聖魔に録くれても(*∩ω∩)

銃するならSEあげれるようにがんばるね(`・ω・´)
聖ならなつかしの姫いこっか(〃ω〃)

| メイプルストーリー | 08:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつのまにっΣ(・ω・

100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

バトメはしないのかにゃ? (´・ω・`)ショボーン

| きでぃ | 2010/12/21 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/124-fb3feed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

