Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120ヾ(o´ω`o)ノ狩場とかも

こん!


まだ飽きずにワイルドハンター続けてます☆

つばきランキングだと3位みたいです・・・。

恥ずかしい(〃ω〃)




月・火は違うオンゲやってました(`・ω・´)

β版の応募してみたらあたっちゃって(〃ω〃)


最初やってたパーフェクトワールドよりもいいです(`・ω・´)

ARGOよかったです!

argo

ちなみに私はフローレスラのクレリックやってます☆










メイポ!


ブレイブパイレーツ狩ってたらちょろーん御一行が遊びに来てくれましたヽ(*´Д`*)ノ

きゅーとな死神ちゃん

死神ちゃんかわいすぎる_| ̄|○


場所変えて狩りつづけて120ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

念願のSE


ワイルドバルガンは暴風みたいなかんじでした☆

ばるがんさん





転職試験ていうのかな。

3回死にました_| ̄|○

殺しにやってくる装置

反射こわいよ(´;ω;`)ウッ


みなさま気をつけてね!







120になったということで紫微さんの捨てたスキル狩場でも紹介しときます(`・ω・´)


ワイルドハンター 2次スキル

ジャガーロア捨て

理由は狩りで必要ありませんでした(´・ω・`)

そして範囲がせまいです・・・。


ワイルドハンター 3次スキル

クロウカット捨て

でしたが、SP振りなおし券でワイルドショット捨てにしました。

でもワイルドショットは強いのでMAXのままのほうがいいとおもいます(´・ω・`)


クロウカットはHP吸収とKBしてくれますが、敵と距離が近いと接触ダメくるのでなんとも・・・。




ワイルドハンター 狩場


祝福は12です。ごり押しスタイルです。



   1~30→クエスト

  30~51→カプセル使う+カニングスクエア

  51~70→MC2(ドレイクもおいしい)

  70~77→スナモグラ(ミスが多かったらスナウサギ)

  77~80→スコルピオン

  80~85→アイアンミュテ

  85~95→C-2(マインしてボムがすごい)

 95~100→ホムンクルー

※猫仙人はまずいです(´;ω;`)

100~105→(ダーク)イービルロック

105~113→パイレーツ

113~119→ブレイブパイレーツ

119~120→ゴースト捕獲マシーンのクエスト受けてバイキング(ブレイブパイレーツとかわらないかもしれない)




気分転換には武陵のクエスト!


イービルロックはチートが多いので開いてるところがみつかりにくいかもしれません(´・ω・`)

レベルがあがるにつれて狩る人が少ないところに。

ごり押しスタイルですが、ちゃんと黒字です(`・ω・´)


マイナーな狩場っていいよね(*・ω・)ノシ ブ゙ンブン♪







追記にコメ返><*




>おっぱいきでぃちゃん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

バトルメイジかあ
装備は一応あるけど・・・

ワイルドハンター落ち着いたら藍のIDで70レベまでのつくろうかなw
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 14:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

4次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あたしのバトメちゃんも育つのかちらpq

みんなレベ上げ早いっすpq

廃人こわいこわい ;p;

| きでぃ | 2010/12/27 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/125-efac1b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

