Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年☆

あけましておめでとうございますヾ(o´ω`o)ノ


今年もまったりとよろしくお願いします☆





31日から二泊三日でお出かけしてました><*

正月太りしてそうで体重計がこわいです。゚(゚*´Д⊂グスン




メイポさん!


昨日は帰ってきて疲れてたので、ビサいってフリマまわって・・・

お正月のガラポンがあったのでちょっとだけワイルドさんの振り替えしました(*∩ω∩)

振り替えちゃん

HPが約530増えましたヽ(*´Д`*)ノ




試しにガラポン15枚の8回まわしてみましたが・・・

みみずくチェア2個と北極グマ1個でただけで後はすやすやとかで微妙でした・・・_| ̄|○

ほっきょくぐまさん

北極ぐまさんかわいくない(´;ω;`)ウッ

即TSにぶち込んでおきました_| ̄|○kattekure!






わいるどさんのやる気が底につきそうに・・・_| ̄|○







いつのまにか引退していた竜天使さん・・・。

私の古いお友達でした(´・ω・`)


ほとんどの人が竜ちゃんと呼ぶ中、私は天ちゃんと呼んでました。


天ちゃんが今の弓キャラをやる前のファイターのキャラ名が碧天使だったからです。

なつかしいなつかしい(´・ω・`)


天ちゃんが竜天使を育て始めてからよくPK・・・お墓をして遊びました(〃ω〃)

その時、お墓ツアーが大好きだったんです私///

クロとかたもちゃんもしーちゃんもいっしょにツアー行ったこともありました(〃ω〃)


もうお墓ツアーメンバーみんないなくなりましたけど。゚(゚*´Д⊂グスン



いろんなところでいっぱいお墓してくれた天ちゃん。

そしてたくましくなってネカマキャラをやるようになった天ちゃん。



そんな天ちゃんから手袋とマントと200Mいただきました(´;ω;`)arigatou!

天ちゃんの遺品

お礼にたまに意味のないスカチャでも送ろうとおもいます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


竜天使=いじられキャラ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

竜s 引退ちゃみちぃねpwq (´・ω・`)ショボーン

でも、年末ちょろっとINしてたし、たまにはチャトだけでもINしてくれたらいいなー♪(*/ω\*)

振り替えwwいったい何回したんだw Σ(・ω・

セレブめ ;p;

しろくまsかわいいのに///

まぁwしろくまよりも藤cの方が100万倍かわいいけどねっ///


うさぎソファー欲しいのに 出ないぉ (´;ω;`)ウッ 。

| きでぃ | 2011/01/04 08:21 | URL |

No title

あ・・・

挨拶してなかった(’

(★´∀`)o【Д*:;;:*Hаррч*:;;:*Йёш*:;;:*ЧёДЯ】o(´∀`★)

今年もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

| きでぃ | 2011/01/04 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/128-eaee280b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

