Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WH141@作り直しました

やあヾ(´c_,`*)


冬休みがあと数日で終わり、次は春休み!

長い春休みのためにしなきゃいけないお勉強(´・ω・`)


でも今はTVが面白い!メイポよりTV!

ログインしてポイントショップ放置の私です(*∩ω∩)






紫微ちゃんのアバ買いました><*

きもいきもいいわれ続けてたので・・・

いつもの招待

頭も花ももうすこししたら変えます☆

刀傷きも(゚c_,゚`。)プッ








レベ上げがストップしてから狩りしろと言われ続け・・・

ここ2日、サボりながら狩りして140レベルになりました(`・ω・´)



140レベルというと、神殿クエ!

DK、BS、WHの3キャラ分頑張りました><*

神殿クエ 思い出1

思い出1はチートだらけでなかなか空いてません。

空いてる!って思って狩りしてもチートがやってきて狩り始める。

そして敵をぶつけてきてPKしてくる(´;ω;`)ウッ



HP低いと大変です_| ̄|○

DKのバサクのキープの時とは違うんですよね(´・ω・`)元がないから・・・



141になりSE・ワイルドバルガンが30になりました!

次はクロスボウエキスパート!とおもってもMB売ってない&ドロしないなので10でストップになっちゃいそうです。゚(゚*´Д⊂グスン

拡声器で募集って効果あるんですかね・・・_| ̄|○



1月中は TV>勉強>露店周り>狩り になるのでレベルもあがらないだろうし・・・。

APも残ってるので実質135レベルだし・・・。


WHの平均的な火力ってどれくらいなんだろう(´・ω・`)







ギルドを作り直しました!

は天然かも が解散してできた avec

謎のギルドってかんじだったみたいですね(´・ω・`)


副マスキャラの人がほぼINなしでIDとかの関係上不便だったので作り直しの話が持ち上がりました。

ぎるど作成

このギルドはキャラだけで見ると多いんですが、人は少ないんです。

隠居中ってかんじかな

2PC*2 1キャラ ヘルプ という集まりです(´・ω・`)


ヘルプキャラはおねいさまなんですけどね!




ギルド名は紙縒さんのブログのタイトルを(*∩ω∩)

Cカップが有力候補でBカップじゃ生々しいとか・・・

ということでぽみさんがもじってくれたものに決定しましたヽ(*´Д`*)ノ

ギルド名

りすたーと!

リセットじゃなくてリスタート!

りすたーと

左にいるキャラは私のこれから育てる予定のシグナスちゃんです(*∩ω∩)

avecと連合組みたかったんですが、ギルマスがね・・・_| ̄|○


刹那さんとぽみさんとはスカがあるので寂しくないかな(〃ω〃)




作り終わってから3人で久々にお話しました><*

人が少ないギルドだけどこれが好きなんです///

2時間以上続く会話(〃ω〃)

さんにんv

リアルのお話で盛り上がる盛り上がる・・・。

こういうお話のおかげで少しずつ自分の考え方がかわってきました(`・ω・´)


やっぱり年上っていい!(*´I `*)ポッ









追記にコメ返><*




>おっぱい様


今年もお世話になります(*∩ω∩)oppai

振り替えはまだまだ残ってるよ_| ̄|○

もう35もたまっちゃったしね・・・


うさぎソファーって10枚のだっけ?絶対買ったほうがはやいww

99Mで買っちゃったもん(*∩ω∩)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 15:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

志村!左上!名前ばれてるよ!

| 紙縒 | 2011/01/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/129-4135bf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

