Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHの狩場は・・・

やあヾ(´c_,`*)



こわくてPS放置で寝てる私ですこん!

起きるとビスタが落ちてます(*∩ω∩)

次の日、ギルチャで抜かれた人がいるときいてドキドキです(´・ω・`)







クロスボウエキスパート20を求めてビサ。

露店でも売りきれてて、みかけても250Mとか買う気になれない(´・ω・`)


そんな時、えろちゃんが持ってるという(`・ω・´)

萌え代の98Mで頂きました。゚(゚*´Д⊂グスン

くろすぼうえきすぱ20

これも1冊で宿りましたヽ(*´Д`*)ノ


次は30!

露店には売ってません(´・ω・`)







ワイルドハンターの140レベル代まぞいです_| ̄|○

そして狩場がよくわからない。

141レベルで卵デビューしてみましたが、1レベル上げるのに3時間以上かかります。



ということで、昨日(日曜)・今日(月曜)とランキング1ページ目の方を参考にしようと思い、サーチさせていただきました(`・ω・´)



最高のマクロスポット

火ブル・姫・c-2じゃないことを願いながらのサーチ。



昨日(日曜)は上位4人。

4位まで

1位 火ブル、2位 ""(場所不明)、3位 c-2(マクロ)、4位 姫(マクロ)


ということで参考になりませんでした_| ̄|○


3位と4位の方はマクロなのでそのうち1位になりそうですね(´・ω・`)







時間が悪いのかもしれない、ということで今日(月曜)も。

21時ちかくにさせていただきました(`・ω・´)

1kara7
8kara10

・・・・(´・ω・`)


主な狩場がc-2か姫?

何時間狩ればいいんだろう・・・。





ということで他のところは次回、楓鯖に行ってきました(`・ω・´)

kaede1kara
kaede10made

CWと火ぶる!

眠くなってしまうCWだけど、やっぱりいいんですね(*∩ω∩)


火ブルってマクロ以外の人でも150とかになっても狩り続けるものなんですかね・・・?




卵は2レベル分堪能したので、CWの奥に引きこもろうとおもいます(`・ω・´)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/131-3b0c615e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

