Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

やあヾ(´c_,`*)




なつかしい人とのスカイプ、たまにはいいことしてくれるのね!○ょうくん!





そしてサッカー!


やっぱサッカーいいですね(*´・д)(д・`*)ネー


私が部活で女子サッカーやってたときは長友選手のボジションの左サイドバックでした(*∩ω∩)

今じゃもう体力も筋力もないのであんなに走り続けられないけどね!







メイポは・・・



フリマにいってフクロウでクロスボウエキスパート30を検索しまくってました(´・ω・`)



520Mで2冊買いましたが宿らず、意味もなく書を買いあさったりしていたのでメルが・・・

となり、露店で募集&ザクチケ買って自ドロップしよう!と思った日に妖精さんが現れました(´;ω;`)


※妖精なのは中身が男か女かわからないからです///


売ってくれるという書き込みをみて感動!

しかも丁寧な対応で嬉しかった;x;

露店でやり取りして次の日(土曜日)売っていただけました(`・ω・´)


200M前後のはずが・・・150Mでいただきました。゚(゚*´Д⊂グスン


そして目の前で貼らせていただき、宿りました☆ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


こういう優しさはすばらしい!




気分がよくなって・・・

気づくと椅子買ってました_| ̄|○

うさぎとねこと一緒







公式サイトもメンテしたみたいなのでみてみました、椿ワイルドハンターランキング!


マクロTOP2

マクロがTOP1・2!

他鯖と比べるとマクロしてる人としてない人との差があまりないんですね(`・ω・´)

1位の人は姫だから?

それとも探査機で飛ばされまくってるから?


不思議不思議(´-ω-`)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どんだけゆとってるんだろこいつらwwwww

狩りぐらい自分でしろ!!って言いたくなるね。

マクロで1位取って何が楽しいんだろ。

なんとかヴィスって奴もマクロしてるらしいし

ほんと上位は真っ黒で怖いです><

早めに手を引いといて良かったなーと今さら思います。

| つばきとうぞく | 2011/01/16 17:44 | URL |

No title

左サイドバックとかおいらの元ポジションっていうねwww
今はボランチだけどねw

いそいでもしょうがないしレベル上げはまったりだなw
リア忙しいしw

| ちょろ | 2011/01/17 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/132-f5c46692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

