Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロばっかです

やあ(○´ω`○)ノ




テンプレートかえました!

前のは画像おっきく載せれるから気に入ってたんですが、テンプレの画像がXPもVistaも×表示になっちゃって(´・ω・`)

画像も新しいのにしようとおもってたので潮時だったのかな(´;ω;`)


ということでTOP画みてわかるように画像作り終わってません^O^

しばらくはあのちょっとひどい絵でいこうとおもいます☆

愛があればすばらしい絵にみえるはず!








めいぽ!




神殿が後悔まで終わりましたヽ(*´∀`)ノわーい

後悔おわり

忘却1は160レベルなので、159くらいになってからいこうかなって思ってます。

ミスばっかでてたら微妙ですしね・・・。






ついに土日限定セールのアレ買っちゃったんです;x;

耐えられなかったんです。

ザクザクチケット _| ̄|○


でも14日までドロップ2倍みたいなのでよかったのかな?

元とれそう!


メカニックのMBの値段がよくわからないので、まだお金になりそうなクロスボウエキスパート狙って卵にこもり始めました!

でるかな?キョロキョロ(*´゚_●゚`(´゚○_゚`*)*´゚_●゚`)´゚○_゚`*)キョロキョロ





BGソロもしてみました。

なんとなーく位置とかやり方がわかったような気がしますw

次はほぼ暴れないはず!

ついにBGもソロになっちゃったから・・・

次のグループ組んでやるのはトウキョウかな?

ちょりとおっぱいが連れてってくれるって期待してます!



最近SSソフト起動してないのでSSないんです。







追記にコメ返><*






>ニーさん

らぶ!らぶ!
「お人形さん」なつかしいねww
私は今でもあなたの人形です´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
らぶ!らぶ!


>きでぃちゃん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

おっぱいもバトメ120超えパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


>ちょり

よく怪我しなかったねww
骨太め!
Гζ     。λ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/136-a1c5d0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

