Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんさく

やーヾ(=´・∀・`=)




ch別メンテの日の前半chが終わって約40分後にチーターさんが200レベルになりました。

エヴァン200

そして今日もチーターさんが200レベルになりました。

最近また前のように堂々と狩りし始めましたよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かぶってないからいいんですけどね!








こないだ初めて検索ワードみてみたんです。

そしたら・・・

「メイポ 華結び」で検索してくる方が毎日数名いらっしゃってるみたいで・・・

なかには「華結び引退」で検索してる人もいて・・・;x;


動画をみて検索してるのか、パス抜き&ブログ消えたのを心配して検索してるのか・・・

華様のすばらしさについてなら私がいつでも語りますがいらないですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その後もINしてるし、お話もしたので今度はメイポでサーチしてみてください><*

私のところのリンクから外したのは本人からの希望です。

BB前の思い出

なんかすいません・・・_| ̄|○






ワイルドハンターでのBGソロ(大親分なし)は30分以内に終わるようになりました☆

BGsan

タコだと5分ごとに使わないといけないのでみなぎり使ってます。

ピンクのまるの位置がベストなんです。Aの時に。

この位置より下がると動いちゃうので気絶がきてだめなんです。

ちょっと前くらいは平気です。

スキルの掛け直しの時は右端にワイルドトラップ置いてます。







数日前からFWちゃんもちまちま育て始めました(*´Θ`*)

ビューティーチケットの時に作って20レベルでストップしてました。

シグナスちゃんとルーパン

すごくルーパンおいしかったです!

ゾンビルーパンもおいしかったです!




卵さんは売れないベノム30(DB用)5冊とロボファクトリー30とカス書しかドロップしてくれません(´;ω;`)

でも嬉しいことはありました。

WHのランカーさんにフリマで会ったんです!

WHランカーさん

つばきでWH育ててる人ってもう数少ないかんじなのでレアでしたヾ(o´ω`o)ノ

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/137-e3fd306f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

