Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

170´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

やあ(。・ω・。)ノ



2月ももうすぐ終わりますね!

左足の捻挫が治りません^O^

ちょっと悪くなってるみたいなかんじなのでサポーターしてますが、使いたかったサポーターがどこにあるのか・・・

皆様リハビリはちゃんと行きましょう!捻挫癖がつくとほんとだるいです(´;ω;`)ウッ










めいぽ!


先週は1週間毎日ホンテに(*∩ω∩)

さすがにつらい!けど経験値おいしいです!

まだ続くことになりました。


卵がたまってきたので固定でネック2個もらったんですが、2回目のが潜在付きでTSだせなかったのでどうしようってりょうくんに相談したら0時から連れてってくれました;x;


わからないことがある→りょうくんに相談→連れてってもらう→解決


たこvおじさんには色々とお世話になってます(´・ω・`)


結局ネックは2回連れてってもらいましたが、潜在付きと粗悪で終わりました _| ̄|○


固定終わった後、再起しないでいったからかバグがひどくて画質いじり&30レベ武器だったのでまったく役に立ってない私でしたが、ちょっと前にホンテ吸わせてくれるって言ってたし・・・

ものすごく早いホンテ素敵でした☆

早さより回避率がもっと素敵でした☆

それよりもベノムのダメージの大きさにびっくりしました(*´-ω-`)


2回目のホンテでこっそり武器以外INT装備にして170レベルになりましたヽ(*´∀`)ノわーい

りょうくんに30レベの武器だったのはばれたけど、装備かえてたのはばれてないはず!


ソロでこんなはやい討伐って楽でいいですね!

私もこんな余裕がほしいです;x;


でもNLって育てる気になれないんですよね(´・ω・`)

ずっと火力みられてる気がして・・・

あと手裏剣も・・・

今は手裏剣も安くなってボスで雷シュリなんて投げてる人なんていないとおもうけど、いまでも大嫌いですw




170ということで久々に廃人ランキングチェックしてみました☆

廃人ランキングpart1

相変わらずの凡人でした(*´Θ`*)


そしてついにBSの紫妃ちゃん169レベルを抜かしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ファミリー組んでるのでどらちゃさんが帰ってきたら組み換え直そうとおもいます。

今組み換えても狩りしてるWHのエルダーいなくなっちゃうし(´・ω・`)


卵ミニダンの素晴らしさについて語ろうかと思ったけど、長くなっちゃうのでまたいつかヾ(o´ω`o)ノ


スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 11:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

170おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あたしも卵ほしいなぁ;p;

というかwいつの間に1位に!!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| きでぃ | 2011/02/22 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/139-1fa66761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

