Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらないか♀

ch1ショーワでナンパされました(〃ω〃)

げいふれんどさん1

おなべだって言われました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ピュアな男の子には・・・

げいふれんどさん2

ニコ動お勧めらしいです(゚c_,゚`。)

このGeyFriendsさんは杏鯖からナンパしにきてるみたいです><*










タンポコサンタさんがプレゼント持ってきてくれました><*

ねっく


ありがとね(●´Д`人´Д`●)♪








聖魔のRDソロってどれくらい時間かかるのかな?

わざわざ藤もってきて狩るのもry(´・ω・`)

RDsan

バスターみれるからいいんだけどね(〃ω〃)


今では難なく狩れるレッドドラゴン
4次転職試験のために死にかけながら狩ったのが懐かしいです(´-ω-`)

HPも今の藤のバサク発動HP(15k)より低かった記憶が(*∩ω∩)

本当に懐かしい(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/14-0d4c45ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

