Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23 (にー・さん)

やーヾ(´c_,`*)


昨日は23日。

そして一昨日は22日!

銭湯で

あの日からちょうど1年たったんです。

私の女神のニーさんの○○から(´;ω;`)ウッ



今思うと、あの運命の出会いはきっと偶然じゃなくて必然だった(*∩ω∩)



今でもニーシングらぶの藤ですこん!

久々の逢い瀬

たまーにINして会いにきてくれるんです、私に(〃ω〃)

ジュダさんとかもいなくなっちゃって、「いいだろ(`・ω・´)」って言う相手がいなくなっちゃいました(´・ω・`)

あとはエレパムだけか・・・_| ̄|○

ニーさんからエレパム宛のプレゼント預かってるのでINしてるの気づいたら渡しにいくね☆

エレパム聖魔育てるのやめたの?


ニーさんとお話しながらいろんなものをもらっちゃいました泣

白ヘアバン

魔力のついてる白ヘアバンもらっちゃいました_| ̄|○

書とかETCもいっぱいもらいました泣

あと残る○○ももらいました。

ほんとありがとう大好き!


久しぶりのニーさんを堪能できて嬉しかったです!

おにの包み

引退したニーさんを今でも頼りにしている私。

私にとってとても貴重な存在(〃ω〃)

わかる人にならなんでかわかるかな?w

鬼どろっぷ

そういえば私とニーさんを出会わせてくれたのがおっくんなんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

そのおっくんと出会ったのは卵MAP。

ほんとなつかしい(´・ω・`)

振り返るとやっぱりやめた人の多さを感じます。゚(゚*´Д⊂グスン

かわいいお墓ちゃん

もう前から仲いい人なんて数人しか・・・ってかんじです_| ̄|○

ハゲさんが帰ってきてくれたのは嬉しいです☆

まだ会ってないけど・・・。



こうSSみてるとやっぱり新キャラとかでいるより藤でいるほうがしっくりきます。

メインでの逢い瀬

ニーさんと育った藤妃さんです(`・ω・´)

最近は攻撃職を育てるようになりましたが、やっぱり補助職は大好きです。


ふたりでこもった骨のミニダンジョン。

同じホンテPTにいくことになるきっかけを作ってくれたかがみん。


前のPTの主催者のにん○んさんに怒られたけど今思うと抜けてほんとうによかった(*∩ω∩)

勧誘を諦めないでくれたかがみんにも感謝!

洞窟で、

ちょっと振り返りすぎちゃったかなw

要はニーさんのことが大好きってことです(〃ω〃)

かがみんも会いたくなるくらい恋しいです(´・ω・`)

これニーさんにいったよねw



2月23日はニーシング記念日♪



またあえる日を楽しみにヾ(o´ω`o)ノ

ニーさんが頑張ってって言ってたので頑張ります☆

いい報告できるといいな(*∩ω∩)


あ、ニーさんに愛してるって言い忘れてた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン


私たちの合言葉・・・

愛のある仲良し

マウスだからちょっと歪んだハートだけど!

ニーさんが載る記事だと愛を囁きすぎちゃいます(*∩ω∩)








またネックとりにふぇありーらんどさんに連れてってもらいました!

たこおじさん

今回も30レベ武器だったんですけど、あと0.60%でレベルアップだったので最初からINT装備でいたらばれました(´;ω;`)ウッ

ホンテでレベ上がるって言ったので・・・

私の装備みないで;x;

わざわざ装備変えたか確認までとってくれて・・・

なんかやさ○かったです。

最近デレまくりのたこvおじさんです(´・ω・`)

171れべ

今回はちゃんとネック2個キープできました!

ほんとありがたいです;x;

もう残り1個だけど・・・

また連れてってね☆




>きでぃちゃん

あり!

きでぃcのPC平気になったんだっけ?w?
ならいこうよ!ちょりとか連れて(*∩ω∩)

WH育ててる人少ないから1位になっちゃった・・・
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 03:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤cに「愛してる」と言われると
今でも骨ダンのBGMが頭の中で再生される、そんなわたしです(///
一緒に骨ダンにこもった時間はどのくらいだろう?
狩ってた時間より休憩中のおしゃべりのが長かった気もするけどw
でも、あの楽しいおしゃべりがあったから
骨ダンにこもり続けられた気がするよ。

あと、ホンテでは色んな意味で苦労が耐えなかったね;w;
でも、結果的には笑って振り返ることができる思い出になって良かった(よね?)^^


昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう!
その後も寝ずに、らぶ!な記事を書いてくれてありがとう!
メイポでの楽しい時間と思い出をありがとう!
体に気をつけて、メイポに勉強に恋に(?w?)頑張ってね!

| ニーシング | 2011/02/24 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/140-09375444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

