Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ!

JWordクリック募金



こん!

3連休 2日目ですね(*´・д)(д・`*)ネー

もうすぐ長期休暇も終わりです(´・ω・`)




買占めが少なくなったのか増産のおかげかでお米とか単1電池に出合うことができました!

緊急地震予報でると構えちゃう><

東京ですけどひいひい言ってます(´;ω;`)




毎日ずーと気になるニュースといえば原発。

東京でもマスクつけなきゃとかきゃあきゃあいってますが、海外にもとどいてるみたいですね(*´・д)(д・`*)ネー



http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

わかりやすいらしいのではっときます。





メイポは23日までオヤスミ予定みたいですね!

私的には4月中旬くらいまでオヤスミでいいとおもうけどやっぱり企業的に考えると難しいですよね(*´・д)(д・`*)ネー

スキル修正でDKに新しい攻撃スキルがくるみたいなので藤妃さん復活の準備しようかなって思います(*∩ω∩)

装備ないので作らなきゃなんですけどね・・・。

今はどうせPCあまりいじる気分にならないし、時間もあまりとれないしってかんじなのでメイポはいいです☆



そういえば昨日、クソゲークソゲー言ってたりょうくんが神ゲーって言ってました。

麻雀にも飽きてきてるみたいなので遊んであげてください(゚c_,゚`。)



JWordクリック募金


クリック募金のこれ、赤十字のなのでもってきました!

携帯からクリックってやつだけど、PCからもできるようになりました。

どういう仕組みかは読めばわかると思いますが、わからなかったら説明しますよ!いってくれれば・・・。
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/150-ae9778b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

