Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーすぐ

よ!

もーすぐ4月ですね!

もうはじまっちゃう><

今年の目標は時間に余裕をです☆

時間に余裕のある女性ってクールでかっこよくない?





TOP画ランダムにしました!

今のところ7種類ありますヾ(o´ω`o)ノ

ニーさんからのリクエストのもちゃんと入ってます☆

エレパム気付いたかな?w





そういえば公開予定だった映画が延期になったりしましたね;x;

2011y03m26d_185503690.png

ザ・ライトすごくみたかったけど内容がね・・・。

ヒア・アフターは見に行ってたのでうん・・・。

これがアウトなのはわかる。



4月に受ける予定だった試験が延期になってました><

2011y03m26d_185403566.png

3月のTOICEもなくなったもんね・・・。

延期は延期で時間が増えるのでいいんだけど・・・

前期と少しかぶっちゃうような泣

私の学科知ってる人はこれみて、お前・・・全く違う勉強してるのかってかんじですよねww

私が今まで独自でやってたことのまとめみたいなかんじです(´・ω・`)







メイポはWHの2位の方ががんばってるみたいで、そろそろ抜かしてくれそうですヽ(*´∀`)ノ

私待ってます><

ニーさんが名づけてくれたフ〇〇〇グちゃんはちょこちょこ育ててます☆

| メイプルストーリー | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、藤cも情報処理の試験受けるの?w
教えてくれればよかったのに><
ITパスポート?基本情報技術者?

| 紙縒 | 2011/03/27 04:06 | URL | ≫ EDIT

なんかどれも難しそうなんだがwww

大丈夫か?・w・;

| ちょろん | 2011/03/27 08:41 | URL | ≫ EDIT

気づいたよ!

ハートに昔の顔

だよね!!

| えれ | 2011/03/27 18:01 | URL |

今までありがとうww
過去の保険の授業のss見たら超懐かしく感じたww
鯖移動したからこれからはサブで会いにいくね!

| つばきとうぞく | 2011/03/30 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/154-3d82e685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

