Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおいおいおい

よ!

4月になりましたねー!

ちょっと暑くなってきた!

大学の授業開始が○週間延びることになりました。

ということは夏休みが○週間短くなる(´・ω・`)

中央大学とかは夏休みないらしいので私のところはどうなるんだろう・・・?


私の大学の入学式も今は避難所になってるので中止。

○○館のあの砂利をパンプスで歩くのきつかった。





4月になったのでキャラクターの育成はやめることにしました。


パッチきたのもつばきとうぞくくんのコメントみて知ったくらいで・・・


装備が手に入るパッチみたいで、クエスト進めるの頑張ってたんです。藤妃で。

そしたら昨日の19時くらいから・・・

売れない

全アイテム・メルが店売りできなくなって、捨てれなくなって、倉庫もつかえなくなりました。

このIDだけ・・・_| ̄|○

もちろんフリマで物も買えません。

買えない

ずーと洞窟においてて150Mだけしか持たせてなかったので、そろそろメルが尽きそう;x;

売ることはできないけど、フリマ以外のところ(雑貨屋・CWの薬屋)では買えます。



十字軍?歴史?旅?のクエストも指輪いっぱいで進められなくなりましたおい。

まだベルトの強化できる段階ですおい。

しょうがないので紫微でクエスト進めることにしましたおい。

りょうくんがじきにBANされるっていってましたおい。

いまだにIDかえってきてないそうですおい。

おいおいおいおいおい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:



このDKは廃人笑だった記念キャラなので・・・

ネクソンにメール送っときました!土曜日曜おやすみネクソン!

凡人プレイヤーなのでこういうのはじめてでドキドキですおい。


このIDが逝かれると、DK.BS.FW.NW.BM.FW.AR.ストライカー.ハンター.アサシンのキャラが!倉庫ちゃんが・・・!


3代目のDKかパラつくろっかな・・・・おい(`・ω・´)




追記にコメ返><*




>紙縒さん

紙さんは基本情報技術者だよねー!
私はITの方!会場選んだ記憶がないんだけど選択式じゃないよね・・・?
会場一緒だったら終わってからご飯でもいく?w


>ちょり

色々手だしてたやつが出てくるからなんとかw
2回くらい受けて受かってくれればいいかなってw


>エレパム

エレパムの顔って顔1しかイメージないわ
STR10の聖魔よ!
そういえば頭アフロだったね><ハゲにしちゃった・・・


>つばきとうぞくくん

移動したのね!ふぁいkがさみしそうにしてるわww
保険の授業www
帽子をかぶりたくないのでおっきおっきwwwww
いつかもどっておいでねヾ(o´ω`o)ノ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 03:27 | |

僕は柏(千葉県)会場で申し込んだはずだけど、
藤cはたぶん東京のどこかでしょーwww

| 紙縒 | 2011/04/08 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/156-4b31af54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

