Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろぺろ

よ!

おひさしぶりですヾ(´c_,`*)


めいぷるすとーりーのログインは2~3週間に1回10分程度ってかんじになりました(`・ω・´)ペロペロ


プレイする時間なんて作ろうと思えば何かを削ればすぐできるけど、今すごしてる時間を削ってまでしようとはまったく思いません^O^



ちょっと前にキャラクターカードで作った戦士のIDに新しくでたペットのミニモンキーを買ったんです。

買っただけで何もしてなかったので久々に狩りをしよう!と思ったんですが、5分も続きませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



今はある勉強にはまってて毎日やらないと気になって気になって仕方がありません(`・ω・´)

一度飽きてやめたのに二度目がきたのでたぶんずーと好きでいられそう!

なのでまたキャラクター育成するとしたら8月かな?

藤のIDもあと1週間で2ヵ月経過するけど直らないし!

3日で結果だせるのに、さらに1ヵ月以上たってもまだ調査中らしいです(´-д-`)

今はちかいので6月1日に試験があるのでひいひいなのでもうしばらく直らなくてもまだね!



ちゃんとプレイしてたのはいつかなーってSSみてたら5月8日の午前3時半くらいに終わったカオスジャクムに連れてってもらった日でした(゚c_,゚`。)

3人でカオスジャクム

3人で行って大変でした(´・ω・`)

もういっこほしいけど、当分いらないような気も・・・・。









メイポの話は終わって、

5月23日といえば ガガ様のアルバム、ぼーんでぃすうぇいの発売日!

ちゃんと23日に買いに行きました☆



ジューダス!ジューダス!


映画館にパイレーツ見に行ってよかったですヽ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 16:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼んだ?

| ジュダ | 2011/06/07 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/160-a4916bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

