Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですヾ(´c_,`*)


残すはレポート2個となりました☆

1個は9月なのでちゃっちゃと!



こないだ久しぶりにりょうくんと紙縒さんとスカイプ!

タイミング悪くて私が断ってたからできてなかったんですけどね(*´・д)(д・`*)ネー

スカチャはしょっちゅうだけど・・・

おっぱいのキャピキャピと指輪さんの癒し声が聴きたいです(゚c_,゚`。)




メイポは新しいキャラ作りましたヾ(o´ω`o)ノ

藤IDが直ってなかった時に。


そして作った次の日、不具合がなおって・・・

さらに次の日、ランキングの方もずーと消えてたけど戻ってました。

8月1日で4ヶ月経過だったのでネクソンにメール送ろうと思ってたけど送らずにすみました(´・ω・`)

催促するのとかすきじゃないんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

メール送ってから3ヵ月半ちょい直らなかったのでけっこう長いですねー!

たぶん102レベの時

聖魔ちゃんです(`・ω・´)

色んなIDに聖魔ちゃんいるけどまた聖魔ちゃんです。

パラも育てたかったけど、装備がまったくないんです。

藤の時に使ってた装備は売っちゃったから残ってないし・・・。

久々にテレポ!ということで(*∩ω∩)




1日2レベ程度しか上げれません_| ̄|○

調べ物程度でしかPCいじってなかったので長時間のぶっ続けは目がきついです。゚(゚*´Д⊂グスン

109レベ

ペットの名前を変えたいけど、ニーさん関係のってもう・・・。

ニーさん、Niessing、シングちゃん ってつけたから・・・(´-ω-`)

これはサルだから組長を変えて組長代理とか・・・?



ギルドのマークも変えました。

前のマークの色違いに見えるのが目の前をとおったので・・・。

青に黒ハート→紫に黒ハート→ピンクに白薔薇

ちょっと微妙なような気もしたけど気にしないことにしました☆




久々のプレイすぎて露店まわってもよくわかりません(´・ω・`)

魂の書はもうw

武器1個に宿らせるのに30枚ちょい使いました_| ̄|○

18枚連続でやってみたりもしたけどなかなか宿らなかったです・・・。

ファミリアは昨日しまえることがわかったくらいで(〃ω〃)



ということで新しい聖魔やってます(`・ω・´)

まだ3日目ですが・・・


紫妃ちゃんも169と半端なので170まで育てようかなと思います。

城が一番いいのかな?1回しか狩ったことないけど・・・。

わいるどはんたーちゃん

BGだと聖は1回2%くらいなんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

ε-(;-ω-`A) フゥ…

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

169ならシグナスの要塞??がおすすめらしいよ!
廃人拳が1h/300mも効率だすらしい…ギギギ

必要経験地半分になって300mだから前で言ったら
1時間600m??コワイヨーーーTOT

| つばきとうぞく | 2011/08/03 11:55 | URL |

久しぶり~

ふじこもるびこも元気にしてるかな?v-10
たまぞーさんは元気だよb

休みできたら北海道に遊びにおいでe-215

| ひらくさん | 2011/08/06 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/163-8c7ff05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

