Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーいわーい

よ!


10月26日の不具合からもうすぐ1ヵ月!

まだ返信もこないし、直してくれる気配がないよ!

2度目なのにこんなのってネクソン技術不足なのかな!







BSの紫妃ちゃんが170レベルになった!

BS170

Aレイいいよ!






レジェンドで新しくでた3キャラは70までを6体作りました(´・ω・`)

残りあと2体☆

藤IDは育てにくいのでキャノンとデーモンを30まで育てて30ポーション使って直るまで放置ってかんじにしようか、デモンだけ50まで育てて指輪もらおうかなーっておもってます。

ぽみさんと私

左のデーモンがぽみさんでまさかの整形とか肌の色までかえてやる気いっぱいなので、140戦士装備のA消えたやつでもプレゼントしようとおもいます☆

デーモンのメイクみたいな肌のアレって消えるんですね!びっくり!




70ポーション×3でシグナスの砂さん30レベルが89レベルになりましたヽ(*´Д`*)ノ

あと31レベルとかちょろい!

別IDでシグナス120にしたばっかりなのに・・・_| ̄|○




このシグナスが120になったら拳ちゃんをやろうとおもってます。

拳ちゃん

今はビサと軍なんとかの証あつめるだけだけど、装備も揃ってないからうん。

驚きの混沌を1キャラ分もらって140戦士全身にはったらA1しかのびませんでした泣


先週の日曜日、ぼーとしながらプロテクト使ってナックル強化してて・・・

7連わーいでプロテクト使わないで消したりして4個揃えたのに手元に1個も残りませんでした(´;ω;`)ウッ

具合わるいのかなーって思って熱はかったら、お熱があったからぼーとしてたみたいでした。

次のナックル強化は未定(´-ω-`)



拳は移動速度も遅いしでマゾさがたまりません!

BB前のDKやってる気分(〃ω〃)

マゾい時にマゾ職をするのが大好きです!

私がBS育て始めた時も吸いがまずくなってからなのでもうたまりません!


メルセデス?もう露店キャラになりました☆

PTスキルがないとか私にとってマイナス100点さようなら!

ネックも移動させてもったいないのでたまにビサくらいはしようと思います。


スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 15:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚えてたらだが
Aレイの派手さにびびった。
それだけですうん。

| 忍 | 2011/11/30 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/167-99d696e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

