Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサカサカサ・・・


久しぶり!


固定シグナスが終わって2週間たち、シグやってた時間が空きメイポもやりたいことがなくなりました



拳のレベル上げもまだそういう気分じゃないので、モンスターカード集めたりもしてみましたが1日しかもちませんでした(´・ω・`)



今のパッチのインディアンのやつも5回くらいやってみたけどなんかね・・・(´・ω・`)

スタンプほしいけどやる気がでないので気分がいいときだけ参加してもらえたらいいなってかんじ






前回のパッチでレジスタンスの1+1?があったのでオーラ人形でも作ろうかなってバトメ作ってみたけど、50レベルで止まりました(´;ω;`)

バトメちゃん


WHはライディングを白いのにしました

よく操作してたのはだいぶ前なのであんまり覚えてない・・・

いつからできるようになったのかわからないけどジャンプバルカンできるのに感動しました!

ジャンプバルカン

私が頑張ってた時はできなかったような気がする!

たぶん忘れてただけじゃないはず・・・




藤IDは相変わらず

もうすぐ5ヵ月!まったくかわりません;-;

1ヵ月ごとの催促メールの返事




今は土曜日の椅子もらえたホットタイムイベントのこともすっかり頭から抜け落ちてたくらいなのでまだいいんだけどね!

さっき公式みてイベントのこと思い出したくらいだし(´・ω・`)


今はほかのものに目がいってるので仕方ないかなってかんじです







先週の日曜日は姉の不手際のせいでメイポの人にスカを通り越して会ってしまいました_| ̄|○

本当にわざわざ手伝ってくれたくれた人たちにはとても感謝しています!ありがとう!

けど、あそこにセルさんがいなかったら・・・いかないで寝てました泣

今は茶色いので騒いでますが、本当にありがとう!

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/174-b0117475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

