Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みだ!

ぴ!



5月だ!ゴールデンウィークだ!

とにかくおやすみが嬉しい!







ジャスティス! ヽ(*´Д`*)ノ


海賊のスキル改変がきて1週間くらいたちました!




今までスキルかけ直しが必要だったのがブースター・ウィンドブースター・MH・サイコロの4個でした


しかし今回のパッチから3個増えて7個になりました(´・ω・`)


結構面倒くさい;-;



そして新しいパートナーができました

新パートナー



でも変身しないと変なカンジがするのでライディングとりにいってきました!

ライディングの試験問題

エネルギーチャージが恥ずかしい

もうちょっといいデザインなかったのかなって・・・_| ̄|○

スーパートランスフォームライディング

男版のトランスフォーム

しかもドラコの方が移動速度10早いんです・・・





そしてやっぱり不具合がでました(´・ω・`)

拳のスキル一覧

ゲーム内で配られたSP初期化のつかって振りなおしてたら急に振れなくなるという;-;

どの4次スキルをクリックしてもこの表示

直してくれるまでスキル振りができなくなりました(´;ω;`)ウッ




パッチ当日にネクソンにメール送ったけど、やっぱりおなじみの定型文で直してくれませんでした

藤IDの方も不具合になってから半年たったけど、定型文だけで・・・




そろそろ毎日メール送ってもいいかなって!

半年間、1ヵ月毎におくってたけどこんなんだし!

。゜(*`3´)゜。




にー! にーに にににーに!
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/175-5a6f52e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

