Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた(・∀・)

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

久しぶりの更新(・∀・)ぼっちです

'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

今までいっぱいアップデートがありました


7周年のイベはがんばったので書がたくさん残っていますが、8周年、9周年イベはいつのまにか終わっていました
久しぶりにログインしたのは10周年イベントが始まる少し前のデーモンアウェンジャーが作れるようになる数日前

3つのサーバーが統合された  ときいたので様子をみにいきました


捨てれない移動できないバグ

2つのIDで直してもらっても繰り返しなったバグは今のところ大丈夫そうです

ウィンドブースターバグ


藤妃のIDは2011年の4月1日から約1年半の長期間バグだったので補償してくれることになりましたが、これもまた補償します詐欺かってくらいぜんぜんしてくれなくて2013年の4月1日にしてくれてたみたいです

2年がかりで解決することができました

藤ID補償内容

補償のPアイテムはネクソンセレクトで微妙すぎてまだ受け取っていません

メイプル高校の鍵もそのまんまなので新しくなってもどってきたらこの鍵はつかえないと思うのでまたネクソンにメール送らないと...と思うと憂鬱(´-ω-`)





メイプル色々((((((((((っ・ω・)っ

浦島の私には衝撃的な出来事がたくさん

①ギルド名変えました

あずさ旧ギルド名

tsついてるの微妙だなっておもい、花の名前にしました

あずさ新ギルド名

エレパム 元気そうでなによりです


②ハイパースキルというものが実装されていた

というタブができていて、みてびっくりした

ヘブンズドア

BSでヘブンズドアというスキルをみて、yabeeeeeee!BS育てようと決意して育てていません_| ̄|○


③10周年&よしもとタイアップ

ゼノン×3とデーモンアウェンジャー×3作った

紫日

これの前にテンペストというのがあったらしい

ノヴァ3キャラ作り逃したが、現在は作成済み

10周年記念BOX

箱あけに時間がかかったイベント

よしもとタイアップ

狩りや移動中に沸いたら倒してたけど、微妙なタイアップだった


④ペット無期限化といばらサーバー

藤IDには無期限の雪だるまちゃんがいます

ペット無期限化チケット

しかしほかのIDは無期限ペットをもっていませんでした

無期限化ニーさん

そのうち自動スキルをつけたいと思います

新しいペットもかわいくてほしいけど、複数もてるようにしていないのでニーさん一筋です

でも一番は本物のニーさんです///

いばら

いばらデビューしてみましたが、ぼっちには過酷すぎてつらかった

まだ27レベルくらい(・∀・)


⑤やっと200レベル

霖妃がやっと200超えました

霖妃200レベル

今は201レベルです

はやくストライカーみたいな移動スキルがほしいです

ストライカー移動スキル



というかんじにやっていました


これからの更新はSSがたまってきたらまったり書こうと思っています

もうブログでも日記でもなく、ニーさんに捧げる記録みたいなものになるでしょう


実質友録0(昔の録は残っているがほぼINなし)の完全なぼっちプレイヤーになっているので、昔みたいなかんじにはできません


テンプレも古いのでランダム画像を新しくしたり色々といじりたいけどなかなか・・・



知り合いの皆さん、お元気にお過ごしでしょうか? 私は元気にやっています
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気です!
また前みたいにメイプルしたいです!

| えれぱむ | 2013/11/22 12:45 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/27 01:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/179-71018834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

