Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒嵐スピア強化><*

CWので買い取った槍強化してみました><*

A110の標準のを囮に

A111の+1のを本命でやってみました(〃ω〃)



30%槍書がなかなか売ってなくて(´・ω・`)

7枚しか買えませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ジパガシャする人減ったんですかね・・・



結果は
囮槍
本命槍

囮槍は30%1連とSS撮った後にもう一枚張って無辺(´;ω;`)ウッ

本命槍は30%5枚貼って、2枚無辺・・・

ちきんな私は残りのUG2を60%で攻め5連の物が完成(´・ω・`)

今使ってるアルシュピスよりいいものを目指しているのでこれではまだまだ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

30%4連以上目指さなきゃですね><*

まだ1本残ってますが、これからも槍買い続けます(*∩ω∩)

槍書が出回らなければ強化できないけどね(´;ω;`)ウッ



槍を強化しているとき「200だからもういいじゃん」と言われました(゚c_,゚`。)

新しいものが好きなんです!

それにまだまだ藤で活動するし、無駄ではないはずだしね(〃ω〃)


この槍くらい知力全身30%も宿ってほしいところです(´・ω・`)

15枚宿りなしとか・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!








秋葉デュナスいってきました><*

最近藤でのトウキョウヘルプはベルガか秋葉デュナスが多いですね(〃ω〃)

akiba dhunasu

レベルの低い魔さんがいたので、花の香り使ってみました><*


メテオ
デュナスでメテオうってる魔さんはゆひkぶりでした///


左の方でお墓している墓姫さん
墓姫ちゃっと
このチャット後、墓もどりしていきました(〃ω〃)

聖と銃の2PCだったんですが、両方0%ということで攻撃してたみたいです

あの聖魔はMGよりHBを欲しがるという・・・怖いですね(´;ω;`)ウッ



こんな人にはこれからHBあげませんよ(゚c_,゚`。)プッ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素材2本でそれなら上出来じゃない。。
デュナス手伝いありがと!

| 紙縒 | 2010/03/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

強化興味ある!!Σ(´□` ) ハゥ

強化のこと ずっと語り合いたいですムフッ((´∀`*))

| 牛乳さん | 2010/03/10 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/22-9812cd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

