Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありまとー!。゜(゜´Д`゜)゜。

はーどもど情報


あれからイヤなしですごしていた藤です(〃ω〃)

TSで2個買ったんですが、両方とも1回目でS消えました><*

約3.5kpの赤字です(´;ω;`)ウッ

全部自強化したの使っているので、強化品買うのに抵抗あって///

3.5kp+少々でD付きの買えたんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。

たまーに卵で暴風狙って狩りしてるだけなので今は支障ないですが・・・

卵とゴレム、1確だったのでよかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そんな悩んでる時に天使が舞い降りてきました(*∩ω∩)

だーりんことみやびくんです><*

緑羽イヤ未UGと七色なんとかの書プレゼントしてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。

愛してる(〃ω〃)

もらったら即強化はあたりまえ!

いままで通りみたいにS消えたら・・・と不安でしたが、みやびk効果かS残ってくれました!

はねいや緑

1回減ったけど、どうにか残ってくれました(´;ω;`)ウッ

これで欲張ってビサハンしてS消したらどうしようもないので、しばらくはこれで(〃ω〃)

S6でも十分です!しばらくどころかずーとかも(*∩ω∩)

次回のは振替しなきゃいけないキャラがまだまだあるのでPと相談しながらですねorz


みやびくんありがと!一生ついていきます!BBの聖魔枠は私固定希望!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



おまけでコア中のちゃっと

ちゃっと

(゚c_,゚`。)











めいどcがパス抜きされましたね(´;ω;`)ウッ

ゼクスsのネカマBSのソラちゃんもされたみたいです><

実はサブの莉妃がギルド、オーシャンに入ったんですが深夜にINされたのでチャットで「メイプルストーリー初心者ですがよろしくです!動画みてry」という挨拶したんですけど、無言で・・・

このときちょっとかなしかったけど、抜いた人がINしてたみたいです@@

本人がINしてないって言ってたので、それしかないですよね(´;ω;`)ウッ

私がパス抜き店の情報をきいたときにはもう何回か更新されたあとで・・・

最初の方は高価なものが多く出されてたみたいですがだいぶ売れちゃったみたいです><

60kNPも抜かれちゃってて・・・

もう泣くしかないですよね・・・

SSのせておきます。゜(゜´Д`゜)゜。

お店はboorouusakk

両方とも1-7にあります

<boorou店>

m1
m2m3
m4
m5m6m7m8

<usakk店>

s1s2s3s6s4

パス抜きこわいですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

めいどcもりのcと同じトロイの木馬なのかな・・・
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 06:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア友も自強化にこだわってたからわかるー
でも、抑えないと破・・・ry

パス抜きこわい・・・

| MEISTER | 2010/03/20 17:49 | URL |

パス抜きこわい・・・

でも晒しもこわい・・・

| たまぞ | 2010/03/20 18:15 | URL |

こかんさらしふくwwwwwwwwwwww

| 海ちゅわん | 2010/03/22 16:41 | URL |

めいどcぜくsたまたまかわいそ::

いあ、たまは自業自得かw
インしたて何もなかったらって思うと・・・・・

めげずにみんな(たまも)ガンバ;w

| ラキアフ | 2010/03/23 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/30-55418d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

