Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型!転職!

クリムゾンウッド銀行

今パッチででたロイヤルヘア

軽音の失敗ヘアだった莉妃でやってきました><*



1回目は天cが贈答してくれた券!

ろいやる1

ちょっと若返ったのかな?@@





2回目はりーくんが霖妃に整形と間違えて送ったショーワランダム(伝説じゃないよ!)

しょーわらんだむ

?????





3回目はもどってロイヤル!

ろいやる2

ゴージャスきちゃいました:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





4回目は日にちを置いてやりました

この日は紫妃にタンポコ様からホンテネックがプレゼントされた日でもあります(〃ω〃)

ホンテ前のタンポコ紫妃から贈答された券だったからか成功?がきました><*

ろいやる3

さすがニーシングパワー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

特にこだわりはなかったので、このヘアで終了

軽音のときみたいにPかからなくてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。











髪型が決まったところでレベあげです

2~31レベまで上げました(〃ω〃)

狩り場1、ピグのミニダンが2~17レベまでの狩り場

17~はカラス!(※命中が低いとあたりません)

25~はカラスと未開通区域がうまかったです><*

未開通区域はピラミッドみたいなかんじのです

未開通区域


気分転換には武陵道場

道場

白ベルトもらっちゃいました><*

強化は30%なのでたくさんほしいですね!


レベルが低いのでどんどん上がっていき30lv


転職試験クエスト受けて黒い玉集め

2次試験

黒い玉30個をもっていってアイテムと交換

アイテム

ぺリオンにもどってクエスト完了

選択

ソードマンにしました(〃ω〃)

最初は2代目のDKを作ろうとおもってたんですが、藤妃もいるし・・・

一番の理由は「藤妃のときと同様に良いパートナーができるか」です

考えるとあのふたりと同等、あるいはそれ以上のパートナーはできないだろうと思いました

DKにとって聖魔のパートナーは必要不可欠

一緒に狩ってて「一番やりやすい」って言ってもらえると嬉しいですよね(*∩ω∩)

DKの挫折者が多いのももしかしたら・・・ですね(´・ω・`)


ページも考えてみましたが、弱点とか覚えるのがry(´;ω;`)

ということで、ソードマンになりました><*


はやく霖妃も育てたいのですが、Iバスタオルがない^O^

ということで祝福のためにも莉妃育てます><*

MC行く機会あったら誘ってね(〃ω〃)

ちょいとしたあば










おまけ

みやびくんの発表

みやびくん・・・このクエやってたんだね(゚c_,゚`。)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 08:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおΣ(|||▽||| )


壁┃*ノノ)キャーハズカシ

| みやび | 2010/03/26 14:29 | URL |

深夜楽しかったです(*´Д`)ハァハァ
えいゆーなってくださいね(`・ω・´)

| つばきとうぞく | 2010/03/28 03:51 | URL |

ぶろぐみっけー

| あぷ | 2010/03/28 04:19 | URL | ≫ EDIT

こめへん

>みやびk
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

>つばきとうぞくk
あれはやばかったw
楽しかったねー!
祝福キャラだから振替が必要になるくらいまで育てる気はないんだよねw
でもブランやってみたい(〃ω〃)

>りんごさん
みつけないでよね!(〃ω〃)

| 藤妃 | 2010/03/28 05:17 | URL |

あれから1ヶ月か!
早いようなもっと昔のような不思議な感じ!

てか、レディ・ガガヘアとか実装されてるのねw
でも、どうせフーディからはハミ出すんだろうな!^o^

あと、まっつん200おめ!

| ニーシング | 2010/03/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

こめへん

ニーs!

1ヶ月かー
私は放置が増えたかなw

あの髪型でフーディまじかわいいよw
はみ出ないし、前髪がいいかんじでかわいくなるの(〃ω〃)
てかレディ・ガガ・・・曲は好きだよwwPVいい!

| 藤妃 | 2010/03/30 05:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/32-049adbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

