Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントショップ

パッチ来ましたね!

パッチでやってきたことについては後日の更新で!

今ポイントショップで1500P買うごとにプレゼントボックスがもらえますね><*

いいもの出ませんでしたが・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

高級釣り餌とかペットのえさ(進化ペット用)とかメガホンとかもらっても使う機会がないという・・・

良かった方であろうものはフクロウ・伝説?とあと今後またカルマ出るのであれば装備レベル10下げれるやつはきっと役に立つであろう・・・

プレゼントボックス微妙すぎです(´;ω;`)ウッ






せっかくあたった伝説

このIDは7キャラいるんですが、ほぼ髪型きまってるんですよね(´・ω・`)

シグナスとアランで伝説やるんだったら、やっぱり美白のシグナスが・・・

ということでシグナスで伝説やってきました><*

倉庫なのでもちろん消費はいっぱい・・・なので徒歩でショーワに(゚c_,゚`。)

伝説前

倉庫なのでハゲにさえならなきゃなんでもいい!

でもやっぱりドキドキするので隠しながらやりました(〃ω〃)

伝説後

ショートツイン(゚c_,゚`。)

一時期4キャラショートツインのときがあったのが懐かしいです(´・ω・`)

今はこのキャラいれて2キャラショートツインです(*∩ω∩)










霖と莉のIDにペット買っちゃいました(〃ω〃)

このIDは祝福がないに等しいので機能性ペットにしました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

高性能だったっけ・・・?@@



ショップからアイテム欄に移すと石のクエが発生して、エンター連打してドキドキしながら装備欄へ



ねこまた

証書代ういた^O^

おちゃまる

猫又面つけたオチャマルかわいい(〃ω〃)

日ごろの行いがいいからこの結果になったんですかね(*∩ω∩)てれ

能力はスローと微妙ですが気にしないことにしました(゚c_,゚`。)





証書買うなら強化書!

強化書買うならアバ!

アバ買うなら真理の扉っていう椅子ほしい・・・(゚c_,゚`。)

あの椅子の扉開いた時のああいうかんじの好きなんですよね!(〃ω〃)

人前で座るのは恥ずかしいけどほしくなります´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

となるとガシャしながらアバ・・・


藤妃のアバが4/2に切れるんです(´;ω;`)ウッ

現在の活動キャラは2ID合わせて4キャラ

4キャラ分のアバのキープはさすがにきついのでIDごとに1セット・・・

現在の活動は藤妃<紫妃

紫妃にアバを置いておくと藤妃がアバなし・・・

戦士のアバなしって悲惨ですよね(´;ω;`)ウッ

強化は藤妃でやっているので全部装備をはずして欄を埋めるわけにもいかない・・・

そこでひらめいたんです!

今回のパッチできた鋼の錬金術師とのタイアップ

軍服ならまだましなんじゃないかと(〃ω〃)

あば

ガシャやって軍服と鎧ゲットしたのできてみました(*∩ω∩)

あのイカツサと比べればまっまし・・・だよね・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。




そうそう!

殿・カエルでのバサクの記事書きたいのでDKで殿行きたいんですよ!

SS落ち・・・するかもですが、どなたか一緒にいきませんか><*
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DKで殿ソロは辛かったぞ。
薬はジンセンルーツをペットに装備させて、手動でチーズ。
球(?)を投げてくるのはジンセンルーツだけで回復OKだったけど、矢の雨はエレレジ有効だから、チーズで回復させないといけなかった。

火力にもよるけど、俺はジンセンルーツ4Kとチーズ1.2K持って行って、殿で2時間は掛かったはず。

常にHPは12K以上でバサクを維持出来る状態を保ってればOK。

蛙も同じ感覚だったけど、ダメが増えるからジンセンルーツがドバドバ無くなる...

こんなんで参考になれば良いんだけど...

何故かDKで殿回ると、ジャストタイムで涌くんだよねpq

| らんどぉる | 2010/04/02 03:19 | URL | ≫ EDIT

こめへん

>らんs
ジンセンルーツはjkmでつかってるなw

私はオール乳派です(〃ω〃)
ペット回復はMPだけでHPは手動ってかんじかな

DKのソロはがちょっと・・・
HRのソロの真似してやってみたことあるけど、攻撃速度の違いでよけにくいという・・・
しかもみすって接触したらお墓^O^

愛嬌のある職だよね(*∩ω∩)

DKで殿行けたから記事はまた今度で・・・
乳あまってるからまた行きたいんだけど、やっぱ200だと誘われにくいんだよね・・・(´;ω;`)ウッ
ああ・・・DK殿&カエル討伐とか素敵だね´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

| 藤妃 | 2010/04/03 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/35-80f384c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

