Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欠片集め終了

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

GWも終わりが近づいてきましたね(´;ω;`)

次の長期休暇が恋しくなってきます・・・



Yoshiki/Amethyst







GWの目標、時間の欠片200個ドロップが終了しました><*

ざいりょう

必要なモンスター結晶も集め終わり、クリスタルもあるのでいつでも120武器が作ることが可能です(`・ω・´)

ただ

・・・

メーカーすら覚えてないので、海賊のお友達に作ってもらうしかないんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

ナックルの促進剤は1個しかもってないのでそれを使用するとすると、もしかしたら闇る可能性がでてくる

私もアルシュピスを促進剤で闇らせたことがあるので・・・

闇る可能性を考えると非常に頼みづらいという・・・il||li(っω`-。)il||li

まぁ私の気がはやすぎなんですよね・・・(´・ω・`)



これで神殿ごもりも終了!

約3日で集まりましたヾ(o´ω`o)ノ

弱点つける全体魔さんだと、もっと早く集まるんだろうなあ・・・

久々に狩りまくりました(`・ω・´)

20時からの経験値2倍イベントの時間になると、人がかなりまわってきて・・・

なんか申し訳なく思いました・・・

でもこれで勉強時間がとれるようになりました。゚(゚*´Д⊂グスン

ぼうきゃく

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 05:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはwおつかれちゃーん!

3日で200個とか天才だよ(★ゝω・)

| たまぞうっ | 2010/05/04 03:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/49-bec1c15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

