Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッペッペ

ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ


前回の記事の欠片集め終了!

待ちきれず、4個作っちゃいました(゚c_,゚`。)

りばーすなんとか

標準がA82で、出来上がりはA84、A85、A85、A86とプラスになったのでよかったです><*



待ちきれず強化もしちゃいました><*

書

60%は安いのでたくさん買いだめしてましたが、30%がなかなか出回ってないんですよね@@

露店にないので、TSで買うしかなさそうな・・・

もってる方で売ってもいいと思う方がいらっしゃれば、1枚10M前後で買いたいです;x;


強化した結果は

3個闇って、微妙なのができました(´-ω-`)

いーくぅのっくす

30*2と60*2という残念な結果でした。゚(゚*´Д⊂グスン

目安はハンマーなしでA110くらいと聞いたのでがんばります・・・

まだ44レベなので、あと76レベ分の間にいいのができればってかんじです(`・ω・´)



と微妙なのができてしまい気分が・・・だったので、BSにジェネ30はっちゃいました!

本当はホンテネック3連したらはるつもりだったんですけどね(*∩ω∩)

いつもの高額MBはるところではって1冊で成功><*

じぇねしす

高額MBはわりと成功率よくてよかった(〃ω〃)



ジェネ30になって試してみることといえば、骨の確殺がどうなったか

実は骨1確になるのに必要な魔力1300ないんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

だから「ネック3連になったら」って考えてたんです(*∩ω∩)

ジェネ打ってみたところ・・・

ほね

やっぱり微妙に残る・・・il||li(っω`-。)il||li

ほぼ1確ってところでした(´・ω・`)

装備の強化だけでもいけそうな気もしますが、手っ取り早い方法は狩りでレベル上げホンテネック未→卵をはるかなーと(´-ω-`)

レベ上げは仲のいいお友達とギルの方との以外の人が参加しているBBなどのボス戦に参加する気がないので、骨狩らない私には難しい・・・

卵は卵でDKのryでBSで参加するのがなかなか・・・

無理だ^O^

BSは当分卵1個で十分だとおもうので、骨が吸える108レベになるまでにもらえれば全然><*

忍頭はもう1確なので問題ない!

ネック移動を考えると卵4個分のPためなきゃなのでホンテいきまくらなきゃです(*∩ω∩)

でもXPにはなりましたが、無線のままなので落ちる時は落ちますが;x;

最近あんまり状態がよくないんですよね(´・ω・`)

デフラグしときます(´;ω;`)


なんでか紙sとジュダsとかとレイドしてる時は落ちないんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

きっと愛ですね!

3人そろってる時はレイドいこうね!











曲!

前回と今回のにのせているX JAPANのYOSHIKI

EMⅡというアルバムに入っていて、家にあって結構気に入ってます(〃ω〃)

クラシックは聴くと安らぎますよね(*∩ω∩)

今回はツーパターン!歌ありとなしです

両方うっとりできるのでぜひぜひ聴いてみてくださいヾ(o´ω`o)ノ



YOSHIKI/I'll be your love

歌なしバージョン




歌ありバージョン

最初の方会話が入ってるので飛ばしてください><*


スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 04:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいまぁー帰ったよw

欠片200個wwwwwwwww
プレゼント用に10個ほど包・・・ry

ジェネおめ^o^

| MEISTER | 2010/05/05 22:38 | URL |

おかえりー!
めいちゃんもレイドいこう(`・ω・´)

欠片10個あげるからA110以上のナックルのプレゼントまってる(*∩ω∩)

| 藤妃 | 2010/05/05 23:54 | URL |

レイドいつでも誘ってね^o^

明日、別の曜日の振り替えで
誤算の課題提出きたぁーーーーーーーー;x;

INできたら行こう・・・

| MEISTER | 2010/05/06 15:36 | URL |

課題終わったらいこうねー!
私も社会科学論と保険論まとめないとだ@@
リスクマネジメントとかペッペッペってかんじだしー;x;

MC2もいかなきゃだし!ってめいちゃんやりまくりすぎだよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

| 藤妃 | 2010/05/06 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/51-77b0be86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

