Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣になります(`・ω・´)

おはよう(`・ω・´)どうも野獣です

4/10から更新ストップしていたCW銀行を更新しました

寝てません(`・ω・´)まさかこんな時間かかるとわww

いろいろいじったりしたので4時間くらいかな(〃ω〃)

エクセル2010になったんですね!

前のよりこっちのが使いやすいような気がします(`・ω・´)

紙sに「4時くらいには」とか言ったのに、終わったの5時でした(゚c_,゚`。)プッ




本当は更新せず、寝るはずだったんです

でも紙sが教えてくれたんです(*∩ω∩)



ナックル30売ってるって!

これはもう買うしかないですよね!買い占めるしかないですよね!

1枚7.5M

・・・

なっくる30

25*7.5M=187.5M

・・・

・・・

高っΣ(´゚ω゚` )

・・・

持ちメルだけじゃまったく足らないのでCW銀行から79Mおろして・・・

・・・

・・・でも足らない(´;ω;`)



そしたら紙sが貸してくれるって言ってくれたけど、高額すぎてチキンハートな私は借りれませんでした;x;



そこで目に付いたのが銀行の未計算分の配当

きっと60Mある・・・!とおもい汰磨蔵さんからのたまってるメールみながらがんばりました(`・ω・´)

用は自分のための更新だったわけですね(´-ω-`)

「直接聞かれたのしか答えない」とか言ってた私ですが、今回のはあれですね

聞かれてもアバウトな金額しかかえせませんでした・・・il||li(っω`-。)il||li

ごめんなさい

CW銀行の引き出しするときにギルチャで紙sとは話してたんですが、たまたまいなかったので・・・

一応ちゃんと書き込んだ額だけ引き出したというSSのせておきます

79M
70M

※未加工の画像なのでサムネイルにしてあります。画像をクリックすると大きくみれます



合計で149M引き出しました。メルないです。゚(゚*´Д⊂グスン


残りの8枚は同じキャラでの買占めが恥ずかしかったので、キャラ変えて買いにいきました(〃ω〃)

ろーずなんとかさんSHOP

25枚買いました(`・ω・´)

持ってるのと合わせると34枚になりました(`・ω・´)

こらからも藤たまのCWよろしくおねがいします(`・ω・´)











最近ギルドの3人組み(藤ジュダ紙)でレイドやってます(`・ω・´)

170以上のBSさんを募集しています!

185以下のDKさんも募集してます(`・ω・´)

椅子がほしいんです(`・ω・´)

ヘイスト切り忘れて煙幕あっても白バルでお墓、アンデッドヒールでお墓、反射でお墓

みんなでいろいろなところでお墓しましょうヾ(´c_,`*)







曲!

Lady Gaga/Just Dance




| メイプルストーリー | 07:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30%書34枚もあれば武器10本くらいは強化できるね
っていうことで今度は欠片450個集めるのがんばって(^o^)

| 紙縒 | 2010/05/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

450個とか鬼すぎる(´;ω;`)
手持ち21個しかないから@429個・・・il||li(っω`-。)il||li

紙縒:しょうがないなあー^-^1個800kで売ってあげるよ!

これ言ってくれるの期待してる!(〃ω〃)

欠片だけで600Mとか無理^O^

| 藤妃 | 2010/05/06 18:22 | URL |

おお@@ 大人買い! さすがビースト藤ですd(^-^)ネ! 貪欲おめ^0^

| ジュダ | 2010/05/06 20:12 | URL |

レイドソロでもおちまくって萎え萎え;;;
レイドは無理そーごめん><

mc2しかしてないけど、コイン集めしてないから
しよーよ^o^

| MEISTER | 2010/05/08 02:15 | URL |

>ジュダs

野獣です(`・ω・´)
書はまぁまぁそろったけど欠片がないんです(`・ω・´)
メルないのでTSで野獣に・・・なりたくない(´;ω;`)

>めいちゃん

ソロレイド白バルDK無理ぽ^O^
HB人形置いてBSでもやったけどうん・・・
みんなが暇なときにやるってかんじで!落ちるとしても楽しもう(´・ω・`)

コイン集めてなかったのww
もう(〃ω〃)実はまっててくれたんでしょ///

| 藤妃 | 2010/05/08 02:43 | URL |

ぉ…ぉとながぃ…

| 海ちゅわん | 2010/05/08 13:41 | URL |

欠片の在庫180個くらいありまっせ(笑)

ナックルの30%も8枚くらいあったような・・・・

それより何より指が痛いですpwq

| いもさま | 2010/05/08 17:30 | URL |

>海c

野獣買いです(`・ω・´)
これでいいのできなかったら海cのまな板で慰めてね(〃ω〃)

>いもさま

欠片持ち!
ちなみに1個どれくらいで・・・///
書が足らなくなったらいもさまから買い取ろう(`・ω・´)

指お大事に;x;
私に言われると触りながら観察したくなっちゃう///

| 藤妃 | 2010/05/09 03:10 | URL |

待ってたよ///
てか、しばらくはmc2用に残しとくー

経験値人気ないからコイン集め大変なの><

| MEISTER | 2010/05/10 03:42 | URL |

拳のサクきれちゃった(*∩ω∩)
いけるようになったとしても火力ないからなー@@
買っちゃった方が早いような気がしてきた;x;
けどPかかるからがんばろうかな;x;

| 藤妃 | 2010/05/11 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/52-46a4a608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

