Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私には無理みたいです;x;

やあ!



フリマでまったく知らない人たちの衝撃の会話をきいてしまった

私女王様

名前はぼかしときました(〃ω〃)ヤサシイ

メイポでの女王様みたいです><*

毎日100Pということは100*30=3000Pは最低貢げということに

彼女たちは小学生か中学生くらいでしょうか?すごいですね!

私ならこんなこと言う人がいたら張り手でもしてそうです(〃ω〃)えへ











たぶんあいしてます

ソロレイド無理みたいです;x;

動画通りやってみてるんですけど、なかなか@@

やっぱ火力と攻撃速度なのかな;x;

BSでHB人形用意してやってみたりもしたけど、DK・BS両方無理でした(´;ω;`)ウッ

レイドいくとき誘ってくれたらいつでもいきます(`・ω・´)

どらちゃs・紙s・ジュダs・ハナビsと一緒にやると生存率高いのでご一緒したいです・・・(*∩ω∩)

リリムの椅子ほしい;x;



ソロレイドは無理なので道場に変えました(`・ω・´)

赤ベルトSIL4D10をTS出したのでベルトがファラオになりました(´・ω・`)不滅じゃないです・・・

黒ベルトまであと6000点くらいなのでちまちま頑張ろうかと!











INしたら宅配きてたのでみにいったら・・・

こより様からの宅配です

ナックル促進剤が(*∩ω∩)ありがたく使わせていただきます

ありがとう!



最近、紙縒様が優しい!

ギルチャでデモリ30が100kで売ってるって言ってて、ほしいってねだってみたら・・・

レイド中HB人形だしてくれたらって(〃ω〃)サヤシイ


デモリション30の入手方法はノーブルドラン・ギルドクエストのみ


暴風20みたいなかんじですよね?たぶん

売ってるのみたことないのできっと高いであろう・・・

例え安かったとしても、いずれ使うものなので気にしない(`・ω・´)



ちゃんとHB人形しました。2時間くらいかな?

ホンテ1回目も実は2PCでHB人形してました(*∩ω∩)


ホンテはDKよりBSでの参加の方が楽にかんじます

今まではBS=赤字というイメージでしたが、実際にやってみると回避率の低い遠距離(銃・弓)さんの方が赤字だと思います

私はニーシング流の回復方法を使用しているので、2回分でも薬の使用量はまったく気にならない程度です

まだBSでの参加はまだ3回くらいなのでもっと慣れたらもっと減りそうです(`・ω・´)まだまだへたくそです

仕事終わらせた後のHB人形ちゃん









曲ちゃん!

最近レディーガガにハマってて、1曲だけで4時間いけちゃいます(゚c_,゚`。)

もう曲聴いてるだけで、どんなダンスしてるのか大体わかるようになりました(*∩ω∩)

曲も好きですが、やっぱりファッションが素敵!

約4年ほどそちらの道に進もうとして少々やっていたので、ぐっとくるものが(*∩ω∩)

今はもう装苑やパリコレの雑誌買う程度なんですけどね(*´・д)(д・`*)ネー

見る人から見ると「うわーやばっ」ってかんじなんでしょうが、素敵です!


※コメント数がものすごく多いのでYouTubeかコメント非表示にしてみてください


Lady Gaga/Bad Romance



Lady Gaga/Poker Face



Lady Gaga ft. Beyonce/Telephone」


スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 04:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふじcにもできるよ!

| えれぱむ | 2010/05/12 16:17 | URL |

(´・ω・`)

| 藤妃 | 2010/05/17 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/55-a507f832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

