Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態領域の氷魔様とのジャクム

やあヾ(´c_,`*)


作ってから約3ヶ月ほどたったのでカウンターつけてみました(*∩ω∩)





火曜ホンテで「バサクする?」と言われたので、お薬たくさん買って参加しました><*

部位ごとでのソロは数回あったけど、最初から最後までのソロは初めてで消費がどれくらい使用するかわからなかったのでPアイテムのミョミョを買い、ホンスター750個、焼豚ラーメン1800個用意してみました!

1回目:ホンスター26個、焼豚ラーメン165個

2回目:ホンスター21個、焼豚ラーメン82個

と、意外と消費量が少なかったです

2回目は討伐時間30分きってるのでラーメンの使用量が約半分!

これくらいなら毎回ソロでも(*∩ω∩)と思えちゃいます



実際にグループよりソロの方がDKさんは楽だとおもいます

スキルカットの場面の場合、ソロだとカットがきてもお墓を落とす心配がないのでとても気が楽です

しかしグループだと黒ワイが沸いたらHB連打、カットがきたら即HBをかけなくてはなりません

バスターってなかなか・・・なのですぐは動けないんです(´・ω・`)

自分が遠距離PTだった場合、HBないと耐えられない遠距離さんがいる時もあります

こちらも頑張ってます。スキルアイコンみてるのでカットがきたらすぐわかります。HBしたいけど、攻撃してるので動けないんです。

 「HBきれたからしんだ」という、とても不快になる言葉を言われないように頑張ってます(´・ω・`)


かけ直しが遅くてきれたのなら、気にせずどんどん言ってください(`・ω・´)

「HBきれたからしんだ」という言葉を言う前に、少し考えてほしいです






ホンテ後、ジャクムいってきました(`・ω・´)

最近どらちゃsとはレイド友ってやつなんですかね?!レイドご一緒させていただいてます(*∩ω∩)


このジャクムは変態ブリザ~ということで、どらちゃsの火力をみにいこうと!



こだまなしでもカンストだしてたどらちゃs

腕こだまなしカンスト

珍しいメンバーで行きました(*∩ω∩)

じゃくむさん

ブリザきれいです><*

氷魔育てたくなりますが、HP8kくらいのBM作る方が先かな(*∩ω∩)

レイドはBMがいいみたいなので来年に備えて(*∩ω∩)てれ

弓キャラもってますが、別IDで新しいの育てよう(゚c_,゚`。)

イヴcのジェネシス

このジャクムドロップは3個としょぼかったです(´・ω・`)

赤字でした;x;





曲!


Evanescence/Good Enough



きれいな曲です。歌声です。

PVやばいです(`・ω・´)






りょうくんのミズキ鯖のキャラ180おめでとう!

もんっ///

「もん」がちょっとかわいかった(*∩ω∩)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 03:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、拳育成はどうなったの?@w@;

今じゃホーンテイルさん30分もかからないで倒されちゃうのか・・・

| 紙縒 | 2010/05/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

>紙s

拳INT110だからなかなか狩るのが難しくて@@
ソードマンも微妙だからレイド用+祝福人形的な(〃ω〃)

こうなるとカオスジャクムとかホンテ行きたくなるよね!

| 藤妃 | 2010/05/20 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/58-b85d8d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

