Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CWハードモードでバサクしよう!

CW銀行更新しましたヾ(o´ω`o)ノ

5/23(日)第二回クリムゾンウッド ハードモードをクリアしました!

前回と比べるととてもスムーズに進めたとおもいます><*

人数少なかったのに!これなら毎週してもいいような(*∩ω∩)



ハード記事のところにも書きましたがDKはバサクできます

お墓落としません(`・ω・´)バサクバサク


ということで、私のハードモードでの立ち回りをご紹介!><*



持参するHP薬はホンスター・焼豚ラーメン・塩ラーメン



ホンスターはいざとなった時とペット回復にセット

薬のセット目安

20%?くらい。あくまで目安

焼豚ラーメンが主回復で塩ラーメンが微調整用です



第5段階 戦士編

雑魚は気を抜くともしかしたらお墓するかも・・・

硬すぎる雑魚なので油断大敵です(`・ω・´)



-ボス戦-


ボス戦でのSSは一応HPだしときました(〃ω〃)MPは隠してます



-雑魚-

はじめの硬すぎる雑魚

HPが高く、被ダメが高い雑魚です。

ホンスターで回復した場合、雑魚に接触しながらバスターでバサク発動HPまで減らすのが安全!



-マーガナ-

魔法使い

ここはノーマルと同様に特に問題なし



-レッドニーグ-

戦士

ここからサーフまでこの足場から攻撃します

この位置だと接触してなくてもスタンになりません(`・ω・´)特に問題なし



-レリック-

弓使い

ここから接触ダメージが10k超えます

レインでダメージ+封印がきますが、焼豚ラーメンで間に合います(`・ω・´)特に問題なし



-サーフ-

盗賊

サーフみにくいですが@@

特に問題ありません



-ヘロン-

海賊

近接はお休みです;x;

しかし!

スラッシャー

少し前にでるとスラッシャーがギリギリあたります(*∩ω∩)

ヘロンが右側に移動したら、バイパーさんがスナッチで寄せてくれます

スナッチ





特に問題なくバサクできちゃいますヾ(o´ω`o)ノ

重要なのは微調整!

塩ラーメン必須です!

なにか質問等ございましたらなんなりと!

バサク(`・ω・´)バサク
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 06:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右のメニュー(リンクとか最新記事とかを)押すとペットのバルログの画像がでてくるんだけどwなんだこれw

銀行更新作業おっつ!

| 紙縒 | 2010/05/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

雑魚で墓5つ頂きました(´;ω;`)ブワッ

| 睦月 | 2010/05/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

バサク愛しすぎ;-;
また殿いこうねっ!

| yuhi | 2010/05/24 14:16 | URL |

>紙s
まじ?私ふつうに・・・
テンプレートが悪いのかもだから変えてみたんだけど、どうかな?

>むっくん
5回;;;;;;;;;;;;;
1回だけかと思った;x;
油断すると即お墓だからDKって気が抜けないよね(´・ω・`)
むっくん鋼の錬金術師みながらだからじゃないのかな(゚c_,゚`。)実は私もみてみた///

>ゆひk
殿いこう!いこう!
バサクも好きだけど、クリティカルの赤字も好きなんです><*
ゆひkリリムゆずってほしいな;;;;;;

| 藤妃 | 2010/05/24 16:41 | URL |

こうしんおちゅ&あリがとぉぉ!!!

バサクしてるの知ってるのに
気をつけてるのに
何回かヒールぁてちゃった
ごめんねほしほし
(´pωq`)

ふじちゃまヒールでぉぃかけます照

| 海ちゅわん | 2010/05/24 19:08 | URL |

直ったよ。
あのバルログは恐らくシングちゃんだよな・・・
ニーシングさんの呪いかな・・・((((゚д゚;))))アワワワ

| 紙縒 | 2010/05/25 04:00 | URL | ≫ EDIT

>海c
ヒールされてもすぐにHP削れるから気にしてないよ!
"私は"だけどね(゚c_,゚`。)
ヒールこわい;x;

>紙s
よかった(´・ω・`)
以前まだアルミだったときにプロフィールのところに載せてたけど、なんでだろ@@
このブログはニーシングに愛をそそいでるからその可能性も・・・///

| 藤妃 | 2010/05/25 17:45 | URL |

「わたしの名前に戻して!!」
というアルミの叫びに違いない!

そして、その叫びが聞こえた人は
混沌が成功しなくなる呪いがかかるそうです。

| ニーシング | 2010/05/25 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/60-8feed50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

