Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく探すといいながら面倒になってやってしまった

ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ



ドロップ&I補正目的で相手探ししていた結婚

セカンド婚はちょっと考えた方がいいのかなーとおもいました(´・ω・`)


そなぜかというとセカンド婚すると離婚できなくなるからです(´-ω-`)

離婚できないと言うことは、鯖移動できなくなるんじゃないかなと@@

従来のシステムだと、鯖移動するには未婚でなければならない。となると・・・

セカンド婚するとお互いを縛り合うことになります(´・ω・`)

かなり重い結婚というわけです・・・

ちょっと考えちゃいますよね(*´・д)(д・`*)ネー

ぷろぽーず

セカンドするとしたら拳キャラ

I補正ほしいな・・・

愛してる

普通の+セカンドで補正がプラス7もらえるとなると・・・

2600Pという値段は安いのかもしれない

結婚します

その安い分、デメリットもくるという・・・

悩みどころですね(´-ω-`)

たまぞ

今のところは鯖移動する気はないのでしちゃってもいいような気もします(*∩ω∩)

前まであった録の半分くらい残してありますが、活動的にはオフラインゲームをしているかんじでしょうか

なので移動するほどでもないというかんじです

誓い

誘われたら行っちゃうかもしれないけど、たぶんないとおもうから(´・ω・`)

気を抜くと文章重くなっちゃう;x;

けーきになっちゃった

セカンド婚と鯖移動の話はおいておいて・・・

オルクエしたいです(´・ω・`)

おめかし

久しぶりにMC2やって、オルクエと迷路の宣伝をしてみました><*

人気でるかな?///

夫婦

藤キャラは51~85レベルまでグルクエを主に育ててきたので、オルクエがあのような不人気なのがかなしいです(´;ω;`)

オルクエ・迷路・デビクエ・マガクエ・・・

ろーそくさん

オルクエ楽しいからみんなでしましょう;x;

いっぱいやると女神の腕輪もらえちゃいますよ!><*

スカのある箱あけ

ジュダsまってるね(*∩ω∩)

あの日できなかったカニクエもやろう!

ニーsのもまってるよヾ(o´ω`o)ノ

はーと

結婚したのでカケラがドロップするようになりました><*

結婚+ザクなのにカケラのドロ率悪すぎる。゜(*`3´)ブゥ゜。

はっぴー

試しに・・・ということで10個交換してみました

ランダムボックス系なので期待は・・・(´・ω・`)

結果

混沌でませんでしたー(゚c_,゚`。)

2PC婚は照れます///

一応拳キャラはセカンド婚まで相手募集!
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/71-ee92cfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

