Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはヾ(´c_,`*)


やっと拳の相手みつけました_| ̄|○

照れながら「男キャラよこせえええ」と言ったかいがあります(*∩ω∩)



最近メイポ内であまりいいことがありません・・・


弓キャラが70レベになったので卵デビューしたのですが・・・

被ダメ耐えられなくて、翡翠ももってないのでお墓するたびに・・・

経験値たまらないです_| ̄|○

安置から攻撃というのが合わないみたいです(´・ω・`)ちょっと萎えました。



拳用にとタイムリーフイヤリングのためにクリスタルイベに参加してますが、70%1発目で闇ったり・・・

ジャンプ書高いからと80レベルのアイゼン紫を強化して、30%3連のあとの60%が1枚しか宿らなかったり・・・

とかなり微妙なことになってます・・・il||li(っω`-。)il||li

無能さんとデンデンさん

ギルドの方もさみしくなりました。゚(゚*´Д⊂グスン

チャットはギルチャが主だった私のチャット相手がしばらくメイポ休暇に(´・ω・`)

スポーツとエロゲ┐(´д`)┌


これを期に私も以前から興味を持ってて先延ばしにしてきたものに本格的に手をだそうかなーと(〃ω〃)

今まで興味を持ったものはほぼ手をだしてきましたが、今回のは調べて揃えるまでしかやってませんでした。

なかなか興味がもてず尚且つすぐ飽き、興味を持ったのもに飽きるとしばらくそのことに触れることができなくなるという反動期間があり、さらにほぼ二度と同じものに興味がもてなくなる私が今回はどれくらいもつか楽しみです><*

あいかわらず冷めてます(゚c_,゚`。)

メイポが続いてるのは調べつくしたいほど興味がないからなんでしょうね(´・ω・`)

夏には約3年ぶり?のデッサンでもしようかなーと思います。

モチーフきめて、水張りして、どの角度から書くか決めて・・・

久々に考えるとわくわくしてきますヾ(o´ω`o)ノ

メイポは今までとあまりかわらず放置が多くなりそうです。






華様が200レベルになりましたー!おめでとう!

華様200の青文字

青文字流れる瞬間に戻ってきて最初の一言が「oha~」とかイケメンすぎ;x;

華結び様の拳は最高です><*

華様並の火力は無理だけど、拳の目標にしたいですね(*´・д)(д・`*)ネー




というわけで!

200レベルキャラのNPCみにいってきましたー!


戦士から弓→魔→盗→海という順番でご紹介!

戦士
弓
魔
盗
海

2人を除いてグループ組んだことのある方ばかりでした(*∩ω∩)

NPCにしてない人も数人?いるみたいです(´-ω-`)

華様200おめでとう!

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 04:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwネタで言っただけでまだエロゲやってないっすよ・・・

絵できたら公開してね~( ´∀`)b

| 紙縒 | 2010/06/02 04:57 | URL | ≫ EDIT

まだってことはこれからやると・・・
紙sがむっつりロリコンだってこと知ってるから///

3年ぶりに描く作品なんて公開できるわけがない_| ̄|○
ブランクおっきいです;;;;;;

| 藤妃 | 2010/06/03 05:13 | URL |

初書き込み(*-*

ありがとうねひじきちゃんv

是非お絵かき見てみたいです('-'

| 華結び | 2010/06/04 04:52 | URL |

華様・・・Σ(´゚ω゚` )
200おめでとう(〃ω〃)

お絵かき泣

| 藤妃 | 2010/06/05 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/73-05e4fd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

