Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルを変えようとおもうのだが

こんにちは(((((((((((*っ・з・)っ


BSでビサの票証ほしいんだけど、どなたか一緒にいきませんか!;x;

BSソロだと時間かかりすぎます。゚(゚*´Д⊂グスン




タイトル通り、そろそろブログ名をかえようとおもいます(`・ω・´)

「タンポコ><*」も気に入ってきてはいますが、文字化けするんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

少し前にテンプレート選んでいた時に、文字化けするのに気がついたんです(´・ω・`)

文字化けさん
(メイプるリンク 様より)

これはだめですよね┐(´д`)┌



ブログのタイトルが「タンポコ><*」になった経緯でも語ろうかな(〃ω〃)

ニーシングが引退!ということで急いでこのブログを作りました。

そう急いで・・・(´-ω-`)

FC2に登録するのはすぐできますが、その後が・・・

タイトルだけなかなか思い浮かばなくて・・・

「ニーシング」だとあからさますぎる・・・悩みました(´・ω・`)

そこでニーシングで連想するもの、タンポコとなったわけです!

最初は「タンポコ(仮)」だったんですが、(仮)では微妙ということで「><*」に変えました。



新しいブログ名なににしようか悩みます(´-ω-`)

ということで、某斬りさんのブログ名、「斬り薫る時、」をパクってみようかと(*∩ω∩)

DKバージョンに変えると、「龍狂う時、」でいいのかな?

かなり微妙なんですが・・・_| ̄|○

ちょっと変えて「龍狂い舞う時、」にしても・・・_| ̄|○

ニーシング系で考えると・・・

「私と貴女の骨ダンジョン」とか「合言葉は愛してる」とか「貴女に贈る言葉はただひとつ、愛してる」とかとか(〃ω〃)

私で考えると・・・

「さあ隠居生活しよう」とか「冷たい私は嫌いですか?」とかになっちゃうのかな(´-ω-`)

なにかいいのないですかね?(´・ω・`)






紙縒さんのブログをみていて、なんとなくクリックしてみたメイプるリンク 様

みてみたら私のブログも登録されてました。

自己申告制的なことが書いてありましたが、登録されてました^O^

よくこのひっそりとしたブログをみつけられたなーとそこに関心が(*∩ω∩)

なのでリンクに追加しときました(〃ω〃)

しっかりした管理人様みたいなので、ちょいちょい覗こうかなーとおもいます。






そうそう!

ストライカー作りました><*

サクなしIDなのでゆっくり育てていこうとおもいます

髪型と染色と目の色変えただけで約2500Pとか泣けます(´;ω;`)ウッ

○○さん

ちゃんと育てようとおもったキャラでは初の顔2!

顔2好きじゃないんですよね(*´・д)(д・`*)ネー

目の色のおかげで気に入ったので顔2にしてみました(*∩ω∩)

え?キャラがみえない?

マル秘キャラだからすべて秘密(゚c_,゚`。)


弓の霞妃がマガクエデビューしました!

皆様、マガクエ楽しいから一緒にやりましょうヾ(o´ω`o)ノ
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 02:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず目の部分全角にすれば文字化けしなくなると思うよ><*

自分のブログもタイトル適当すぎだから変えたいんけどなかなかいいの思いつかない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

| 紙縒 | 2010/06/04 06:11 | URL | ≫ EDIT


ブログ名は・・・・藤日記とか・・・無難なのがいいかも・・・
時間経てば色々と思うよ・・・・

| ジュダ | 2010/06/04 18:30 | URL |

藤cから内緒で「愛してる///」と来たら骨ダン前集合の合図だったね(///)
いつの間にか「ボリボリ^p^」になったけどね(///)

新しいブログのタイトルは『皆を信じて・・・』に一票入れとくね(///)

| ニーシング | 2010/06/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

>紙s
全角だとかわいくない(´;ω;`)ウッ

紙sは「糸氏糸差」とか「僕はロリコン♪」とかいろいろあるじゃん;x;

>ジュダs
藤日記か・・・絵日記みたい(´・ω・`)
あ、「藤薫る道」とかにしよっかなー(*∩ω∩)

>ニーs
エレパム;;;;;;;
ボリボリ^p^(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

| 藤妃 | 2010/06/05 03:04 | URL |

びたーすうぃーとまいだーりん
↑でおk・3・

メイプルリンクに僕のブログも載ってた@@
なんでだろう・・
申告した覚えないんだけどなw
でも、ちょいうれしかったああああああw

| かにゃた | 2010/06/05 15:32 | URL |

ふじこ・F・ふじお

でおk-v-218v-14

ベレー帽忘れずにねー\(^o^)/

| たまぞう | 2010/06/06 00:59 | URL |

>かにゃたk
ダーリンいないですよおおおおお;x;

>たまぞ
^^#

| 藤妃 | 2010/06/07 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/74-651c043f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

