Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れません;x;

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


今パッチのクリスタル集め。

2500個集めてはタイムリーフイヤリングと交換していますが、交換した5個すべて闇ってます^O^

MH30を1冊くらい交換しておきたかったけど諦めることにしました(´・ω・`)

まだまだ必要でもないですしね!  ストック1冊しかないけど///






移動準備第一弾の機能性ペット買いました><*

おちゃまるさん

やっぱり別IDのように最初から猫又面ではなく・・・

石も2個買ってみましたがだめでした。゚(゚*´Д⊂グスン

能力は暗黒・氷結・スローの3種類。

猫又面で暗黒・氷結だと嬉しかったんだけどな・・・_| ̄|○

石買うPは振り替え代にまわしたいので、証書買いあさらないとですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

猫又面のオチャマルはかわいいけど、顔でてるこれは・・・

パンダはかわいいと思えないので論外です┐(´д`)┌

皆様、証書の宅配まってますよ!(*∩ω∩)えへへ



木曜ホンテの首2で回線落ちして、気づいたら寝ちゃってたみたいで(〃ω〃)

たまーに落ちるのは無線だからということで仕方ないのであきらめてます(´・ω・`)

起きたら1時過ぎで約3時間寝ただけなのに寝れない_| ̄|○

すたーと

サクもザクもない。ということでルディに移動してペット忍耐を少々やりました。

ヘネシスにもありますが、難しくないですか?@@

ルディはできるようになりましたが、ヘネは無理です・・・

ごーる

ペットのレベル上げは地道に頑張ろうかと思います><*

新密度ぷらす4




移動準備第二段のBSのレベル上げ。

狩る時間があまり取れないことに気がつきました_| ̄|○

まだ6月ですが私も学生なので・・・

教科書・参考資料のない教授の授業が微妙で・・・

参考書探して勉強しなきゃいけないし、資格試験とかもあるのでなかなか・・・(´・ω・`)

長期休暇も近づいてきてますが、レベル上げには時間かかりそうです_| ̄|○



もう4時半かあ・・・寝れないよ^O^

スポンサーサイト



| メイプルストーリー | 04:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 04:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 04:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/77-522b31aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT