Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い熱い

ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ


CW銀行を少し変えました。

助っ人さんともう1回で、という方の銀行の簡易版をプラスしてみました。

セルsからの意見でしたが、気になってた方はこのようなものでどうでしょうか?


助っ人さんの配当については我々は何も言わず、聞かれもせずだったので宅配でと思ってました。

配慮が足らず申し訳ないです_| ̄|○


参加者と助っ人の違いは「最初に我々から誘ったか」です。

現在助っ人さんでももっともっと参加していただけるのであれば、参加者になっていただきたいと思っています。

汰磨蔵さんとふたりでの話し合いが必要なので、その気がある方は間接的にではなく直接お話してくれるとうれしいです。






Vistyことふぇありーらんどことりょうくんが面白い企画してくれたので参加してきました><*

ベルガでバサクしようというものです(`・ω・´)

誘ってくれてありがとうヾ(o´ω`o)ノ

べるがもっと

これがなかなか難しい_| ̄|○

薬のセット場所がなかなか・・・

DK3弓1銃1で行ったんですが、くせになりそうなほどの激熱っぷりでした(`・ω・´)

BSからの車輪移動し忘れてしまい、手持ちは1個しかなく・・・

とにかくお墓パーティでした(*∩ω∩)

りょうくん15個くらい使ったんじゃないかなw

HPが足らずバサクできなかった忍s。

そしてHPが足らなくてもバサクしていたりょうくん。

そんなりょうくんが名言?っぽいものを(〃ω〃)

りょうくんの名言

そうなんですよ!(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)


途中で姉御行きたいと言っていたうんこsが・・・。

あなたはおとこです

実はやる気満々でした(*∩ω∩)

ベルガでバサクはとても面白かったです!

次は「秋葉でバサク」という提案をしてみたんですが却下されました。゚(゚*´Д⊂グスン

椿も一部はまだまだ熱いのかもしれませんね(*´・д)(д・`*)ネー







最後は桜のお話。

SakuraBeen 様の参加者募集の記事に移鯖の方へのメッセージが追記されていました。


以下転記

※6/9追記
さくらへのサーバー移動を検討している人へ
SakuraBeenへの参戦を主な目的として、
サーバー移動を検討している人がいると耳にしました。
他のサーバーの人でも、さくらサーバーの人でも、友達でも、選考基準は同じです。
ただ、せっかくさくらサーバーへ移動したのに、選考から洩れてしまったという事態は
避けたいので、サーバー移動の前に直接お話できればと思います。
やる気・職・キャラ名・ステータス・お話できる日時候補(複数)などをコメントしていただければ、
できる限り対応させていただきます。

こちらから他のサーバーの方への勧誘は一切行っておりません。
既にあんずサーバーで撃破されているため、そこまでしなくても、と思っています。
でも、さくらサーバーで一緒に撃破を目指したいというやる気がある人は大歓迎です。



PBのために移動する方がいるみたいですね!

紙sみたいな人なんでしょうか?かなり熱い人ですねw

その方に会ってお話してみたいくらいですw

この追記の内容からすると、他鯖の人の参加についてはあまり考えてなかったみたいで・・・

やっぱり身内で討伐!っていうのがふつうですものね(*´・д)(д・`*)ネー

そこまで熱いサーバーではなかった・・・のかな(´・ω・`)もしかしたら身内同士では熱いサーバーなのかな・・・

この感じだと椿とあまり変わらないような・・・(´-ω-`)

PBも近接はほぼ揃ったみたいな記事もみましたし・・・

第1に熱さを求めているので移動先は考え直しになりそうです_| ̄|○

移動準備完了した時の熱いサーバーに行けばいいってことですね><*


今は紙sのホンテが楽しみです(`・ω・´)
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 06:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤c椿に色々な人勧誘して椿初PB討伐..

嘘です

| えれぱむ | 2010/06/12 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/78-63b4f7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

