Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいの

やあヾ(´c_,`*)


七夕さん

浮気性のジューダスさんと私の新しいIDのキャラクター(*∩ω∩)

ジュダさんがストーカーしてきました;x;こわい;;;;;;;;



このキャラは某鯖に連れて行ってある人と遊ぼうと思ってがんばってます><*

サクなし・ペットなしだけど・・・_| ̄|○

あの殿の話、実は楽しみだったり(*∩ω∩)



紫妃を移動させるのが楽だと思いましたが、今の私の立場的に椿の主力キャラの移動は困難。

藤妃なんて動かしたら名声が・・・

現時点での名声

孫までの方ならE2・D2かけにいきますよ!


そして私のエルダーのおおせさん

あやかふぁみりー

「ほしいときに掛けてくれる」という条件付でジュニアになったはずなのに、いらないときに使ってきたのも含めて4回程度しか掛けてもらったことないんだが・・・

上があやかさんだったからまあ(*∩ω∩)

皆様はこんなエルダーにはならないようにね(´・ω・`)



新キャラの狩場は廃人ゆひくんのブログを参考にしてます!

狩ってみたら鬼畜だった(´;ω;`)ウッ

35~提灯

2PCで頑張ってます;x;


デンデンも次の狩りできえちゃうのでペット買わなきゃなんですよねー(*´・д)(д・`*)ネー

機能性ペットはいろいろ付けると高いからなしで、安い死神jr買ってみようとおもってたら今パッチできたぐれいちゃんがかわいすぎる;x;

ぐれいちゃん

でも金額的に考えると1300+390+390=2080P!

でもでもかわいい・・・

Image002_20100702125353.pngImage004_20100702125353.pngImage005_20100702125352.png

_| ̄|○



宇宙人捕まえるクエ、経験値うまいっす><*

七夕ちぇあ

| メイプルストーリー | 13:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

廃人だなんて(ノ∀`♥)
がんばれ^p^

| yuhi | 2010/07/02 14:35 | URL |

殿の話ってなんぞ(´・ω・`)

まだ名声使えるだけましよww
紙縒は上からも下からも縁切られて
一時期名声自体使えんかったorz

| 紙縒 | 2010/07/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆひk
照れちゃうとか萌え><*
がんばありおー!

>紙s
(*∩ω∩)えへへ
ペアってこと!

ファミリー組んでるのに録きりΣ(´゚ω゚` )
エルダーひどいなあ・・・人でな・・・(´;ω;`)ウッ

私の胸に飛び込んでおいでヽ(*´Д`*)ノはぁはぁ

| 藤妃 | 2010/07/03 06:52 | URL |

勉強しろwwwww

| たまぞう | 2010/07/03 14:09 | URL |

>たまぞ
ちょいちょい勉強してるもん!
邪魔するためにイタ電するぞ(゚c_,゚`。)

| 藤妃 | 2010/07/03 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/04 12:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/81-4eaa3475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

